遅くなりましたが、先週土曜日の12/7に開催されました

【第4回】神人和楽~しんじんわらく~

への出展は無事終了することができました。

お越しいただいた方々、お声をかけてくださった方々、体調をお気遣いくださった方々、ありがとうございました。



【出展者の方々】

今回で3回目の出展でしたが、お受けした方々の大半がリピーター様でした。

とても寒い中をわざわざお越しいただき、ありがとうございました。

また初めての方も今回ご縁をいただけましたことを嬉しく思います。

ありがとうございました。

皆様の抱えている問題や不安が解決に向かい、思い描く未来を手にされますこと、心から応援しております。

 

 

普段自分が占いを受けることはないのですが、今回は年末ということで来年の仕事運などを命術の先生お二人に占っていただきました。

東洋占いの内藤孝南先生と、西洋占いのとも先生です。

 

孝南先生は四柱推命、気学、易で占っていただきましたが、筮竹初体験で「おおー」と見入ってしました。

前向きになるお言葉と来年の吉方位の一覧もいただきました。

勉強を兼ねて、来年から方位取りをしようと思っていたので、ありがたく参考にさせていただきます。

 

とも先生は西洋占星術とタロットで占っていただきました。

私的にはしごく真面目なんだけど、多分他の人からしたらふざけてると思われるかもしれない質問にも真摯にお答えくださいました(いや、ほんとに真面目に聞いたんですよ)

とりあえず体調も戻ってきたことだし、やまとの散歩はちゃんと行きます。

 

終わりがけにつきもも先生のくじ引きを引かせていただき、ローズクォーツのさざれの小瓶をいただきました。

普段だったら「ローズクォーツはほぼ選ばないんですよねー、やっぱり体が求めてるんですかねー」と言ったらピンクのポマンダーを手に垂らしてくださいました。

服に手を突っ込んで直接塗ろうとしてたら、オーラでいいとのこと

 

その時ちょうどそこにいらした天野茂美先生がアドバイスを下さいました。

そしてお手本で手を触ってくださったのですが、めちゃくちゃ気持ちいい!

えええ、ちょこっと触るだけでこんなに気持ちいいならセッション受けたかったよおおぉ。

セラピストさんの手はさすがですね。

今回は術後でボディ系は受けられなかったので、次回機会があったらぜひ受けたいです。


主催のゆだぽん先生、受付の直美さん、南天先生、本当にお世話になりました。

会場内の手配、次にお待ちの方のご案内、ご予約待ちの方への対応など、本当に助かりました。

心からお礼を申し上げます。


先月の手術の後の初の出展ということで、皆さんがさりげなく言葉をかけてくださったり、お気遣いをくださったり。

なんとも言えない、柔らかで優しいお気持ちが本当に嬉しかったです。

ご一緒させていただけた先生方、ありがとうございました。

次回でももしご一緒させていただけましたら、とても嬉しく思います。

どうぞこれかもよろしくお願い申し上げます。