あけましておめでとうございます。FDA利用者のI・Kです!

 

本年1発目の内容は天然チャラ男&腹黒チャラ男、真性オラオラ男&自称オラオラ男。の違いについて書きたいと思います。

 

まずは天然チャラ男&腹黒チャラ男の違いについて独断の意見を述べます。

 

天然のチャラ男・略して、本チャラ。は男女問わず人懐っこくて甘え上手な弟キャラ。

 

ヘラヘラ・クネクネしていてバカっぽい雰囲気を醸し出しているが意外な特技を持っている。というギャップがある。

 

小さい頃から早熟でマセている根っからのチャラ男だ。意外と性格は良くて優しい。

 

対して、厄介なのが腹黒いチャラ男・略して、偽チャラ。チャラ男のフリしてる男性はいただけない。

 

性質が悪い人が多いし肝心な時にチャラ男のフリして逃げる事が。チャラ男の定義を勘違いしている男性は嫌いです。

 

女の前でチャラ男タイプが嫌です。男といるときはナルシストor意地悪なのに、女性の前に行くと態度を変えるのは人として嫌です。

 

次に真性オラオラ男&自称オラオラ男の違いについて独断の意見を述べます。

 

真性オラオラ男・略して、本オラ。は竹を割ったように豪快でワイルドな裏表がない性格。

 

男性芸能人で言うと市川海老蔵・伊崎右典&央登双子・長瀬智也・市原隼人が思い浮かびます。

 

あと、瀬戸康史・千葉雄大・岡田将生。の3人なんかも見た目は優男だが、根はオラ男だろう。と想像つきます。

 

対して、厄介なのが自称オラオラ男・略して、偽オラ。は人を見下してバカにしたり、他人の失敗を悪い意味で覚えていて

いつまでもズケズケおちょくるネチネチした粘着質な男性です。

 

男性芸能人で言うと高橋ジョージ・高岡蒼甫。などが思い浮かびます。

 

皆さん、本チャラと本オラは害がありませんが、偽チャラと偽オラは猛毒で害があるので、ご注意を。