お久しぶりに*29映画! | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

いやーしばらくぶりですウインク
春休みやらお花見やら映画やらを満喫していました桜
ブログ書く時間も惜しんで映画みてたコーヒー
水野晴郎チャレンジは勿論継続中キラキラ

前回が7映画、今日で計29映画達成です拍手パチパチ 勿論録画した映画ですが
3〜4日に一回は映画見てる計算??
うひょ〜!水野晴郎もきっと草葉の陰で泣いて喜んでることでしょう笑い泣き笑い泣き
それではざっとご紹介〜ルンルン

ET 有名なのに見たことなかった!主題歌は何度も耳にしてるのに、やられた〜 あの有名なシーンにあの曲が乗ると泣けてくる不思議
レジェンドオブメキシコジョニーデップが!アントニオバンデラスの漢臭いことよ!
グレースオブモナコ◯◯オブ◯◯多いな!モナコに嫁いだアメリカ女優のお話
スピーシーズエッロ!!種を残したくて人間の男を襲う女エイリアン 成長はええぇぇ
スターリングラードジュードロウの戦争映画。これは悲惨だわ。ジュードロウはかっこよかったけど。夜他の男たちが寝てる中、すぐ隣でヤッちゃう度胸はすごい。
PSYCHO-PASS日本のアニメ映画、元を知らないからわけわからん!
ブラッド・ワーククリントイーストウッド。自分を引き立たせるの上手だわ。
バットキッド ビギンズ病気の男の子の、バットマンになりたいという夢を叶えるドキュメンタリー。街の人やそれ以外の大勢の人を巻き込んだサプライズ。みんなの協力が素晴らしい。これは泣ける。
9デイズひょんなことから別人になりきり?後味がとても良い。
大統領の執事の涙黒人執事のお話。奴隷とされていた黒人達がアメリカで徐々に普通に生活できるようになるまでを描いたもの。ラストも素晴らしかった。
NEXT-ネクスト-数秒後を予知できる男の話。成功に繋がる行動をいくつもの選択肢から選べるのは羨ましい。女性を口説いてはやり直し口説いてはやり直しのシーンが面白かった。
トゥームレイダー
トゥームレイダー2インディージョーンズ、アンジーver.ってかんじ?とにかくアンジェリーナジョリーを見る映画
リンダリンダリンダ邦画!!ザ平成って感じがする
守護神これすっごく好き。ケヴィンコスナーがひたすらにかっこいい。
ラブ・アゲイン冷めきった夫婦が妻の浮気を機に変化していく話。男を忘れていたダサ夫がオシャレや女遊びに目覚めていきます。ちょいちょい挟むギャグとドタバタ感が面白くて笑いがとまらなかった!これは永久保存版にする。
ザ・ブリザードシンプルなお話。わかってるのに感動する。実話っていうのがまたいい。
ミッシングID行方不明者のサイトの中に幼き頃の自分の写真をみつけたからさあ大変!
ドゥーマ少年とチーターの話。友情!友情!!
あの日のように抱きしめて収容所から帰った妻。怪我で顔が変わってしまった姿に気づかぬ夫。ええぇぇ!?タイトルからあったかい話を想像してたけどなんじゃこりゃ??逆にこえー!!
8年越しの花嫁奇跡の実話!想像通りの素敵な話。
デスノート light up the NEW world一度見たんだけどなんかモヤモヤしてたのでもう一度視聴。うーん、私の中のデスノートって不思議だけど冷静でどこか品のある人達ばかりなんだけどな。みんなカルシウム足りてる??

と、こんな感じです。
どれもこれも良かったけど、ラブアゲインは面白かった〜ハート
ララランドの人も出てるとか!
今からララランド見て来まーす!




ぽちって貰えるとやる気がみなぎります* ੈ✩‧₊˚
 ↓   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagramやってます◡̈
http://instagram.com/mayoimori_chii