スパイダーマンホームカミングなパンツ*116映画 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

水野晴郎チャレンジの時間ですニコ
さてさて、年内にどれだけ記録を伸ばしていけるのでしょうか!!

アメイジング・スパイダーマン
初見!ビルからビルへ渡って行く姿が更に躍動感が増してカッコイイ!
ていうかダサいはずの彼はどこへ?イケてる部類の男子じゃない??
ジョニーイングリッシュ
3を見ようと思ったがど忘れしていたので復習です
ミスタービーンの彼好きです。昔軽く恋してましたくまクッキー
やはり笑いどころ満載で楽しいゲラゲラ
バットマン・フォーエバー
監督がティムバートンから変わります
その色をだいたい受け継いでいますが、ジョジョに出てきそうなメンツだなと思った$
バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
バットマンがジョージクルーニーですってよ奥さん!
最初ジョージクルーニーがアジトにいる時、バットマンと気づかずに、あら、他人もアジトに入れるシステムに変わったのね?と思ったくらい違和感が
目がキラキラしてて常に笑ってるんだもん!
森泉さんと同じ目だよね!
アメイジング・スパイダーマン2
マジか…という感じ
スパイダーマン・ホームカミング
これ!こ・れ!!このスパイダーマン!!!
やっぱりアベンジャーズのやつ好き!
トニースタークとのやり取りがいい!!
スパイディーがトニーを慕い、トニーがトニーなりに面倒みてる姿も可愛らしいラブ
なにより笑いどころがあり過ぎてずっと見ていられる。LEGOの親友もいい味だしてるゲラゲラ
これ、アベンジャーズシリーズの中で今のところ一番好きかもしれない。
マイティーソー・バトルロイヤル
ロキ!ロ・キ!!私がロキにやられた映画酔っ払い
バットマン・ビギンズ
出たよ!アメリカが得意な謎のアジアテイスト!
ダークナイト
いや〜このバットマンの彼カッコいい。
ダークナイト・ライジング
長い!!私にはマーベルの軽いノリが合ってる!
と思いつつもラストで完全に持っていかれてしまった。
終わりよければ全てよし理論ですごくいい映画に思える不思議。
そうか、これはアクションを見せる映画では無いんだなガーン


ということで目キラキラジョージクルーニーバットマン描いてみた。


そしてホームカミングなパンツをしまむらで発見!
しかし、アメコミヒーローをあまり知らない子どもたちはピンときてない様子。私が履きたいくらいだわ!






ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ





Instagram
http://instagram.com/mayoimori_chii