祝!チバニアン(笑) | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

ついにチバニアンが正式決定したんですね〜!
おめでたいゲラゲラ日本国旗


すごくない!?
恐竜好きな次男にいつも恐竜DVDとか図鑑とか見せられてるけど

かの有名なジュラ紀やら白亜紀やら三畳紀やらと肩を並べることになるってことだよね!?
すごくない!?
ま、厳密にはチバニアンが係長でジュラ紀が部長みたいな感じなんだろうけど。


恐竜好きの子を持つ千葉のパパママは、多分今頃人一倍テンション上がってるんではなかろうかゲラゲラ(随分限定的)


千葉時代に生きた生物を復活させ展示しているパーク
ジュラシックパークならぬ、チバチックパークがチバテレ製作で放映されることも近いかも!?(半端ない小物感とローカル感ニヒヒ)
って調べてみたらチバニアンに生きてた生物て人間やないかーいニヒヒ赤ワイン
普通に今でもチバチックパークだわ。


それにしても、チバニアンて聞いただけで笑いが込み上げて来るのはどうして?ニヒヒ

なんかオバタリアンとかを彷彿とさせるんだよね。若い人分かるのかな、オバタリアンニヒヒ


数年前までティラノサウルスになりたかった次男
今はティラノサウルスになっても、人に撃たれて生きていけないだろうことを理解したらしい。
ていうかなれるとは思ってるんだニヒヒ



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ