【ゲーム主婦】イッツ♪レイニング♪タコス♪ | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

息子達がハマってる曲
レイニングタコス
タコス🌮の雨?降って来る的な??
なんとも陽気な曲で、朝ぼけぼけの彼らに聴かせるとたちまちパワーが湧いて来るようですウシシ
マイシンギングモンスターっていうゲームでタコスを食べたこともない私が打ち込んでみたよー

昔々スーファミのソフトにマリオペイントっていうゲームがありました。
マウスでプレイするタイプで、簡単なお絵かきや作曲ができ、当時にしては画期的なゲームでした。
その作曲ゲームをいつもしてた私。
知ってる曲だったり、めちゃくちゃな音打ち込んでみたけど単音だったり音楽にすらならずで
当時小学生の私には全然上手に出来ず、ただただサンプル曲を再生して聴いていました。
いつかこんな風に曲を再現してみたいなーと思いながら。

大人になった今、少しはそれっぽく打ち込めるようになったかな?


さてさて、
最近、土屋太鳳が有村架純へ宛てた風を装ったストーリー性のある迷惑メールが良く来る。

【たおちゃん、本当にごめんね
返事を返してくれないってことは、まだ怒ってるよね?
かすみと口も聞きたくないかもしれないけど、今度楽屋まで直接謝りに行くから、会いに行ってもいいかだけでも教えてほしいよ。。。
本当にごめんなさい】

【怒ってて返事くれないのかな?
かすみが携帯壊しちゃったせいで連絡取れなくなったから、きっとたおちゃん怒ってるよね?
たおちゃんの家に遊びに行く約束もしてたのに、かすみのせいでごめんなさい
ちゃんと謝りたいから返事返してほしいよ。。。】

家で遊ぶ程の仲なのに楽屋に謝りに行くんかい!
それに…自分のこと【かすみ】って呼ぶのかね彼女はねー

最近は来なくなってしまい少し寂しいとすら思ってしまう。


さて明日からお休みですね。
主婦の皆さん頑張りましょーグーおーっ!
有意義なお休みを星空



 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ