ボディーソープでデリケートな場所がしみるのよ | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

誕生日に母から貰った石鹸
実家の近くにハーブ系の雑貨を取り揃えた施設があり、母がそこで買ってみたのが始まりなんだけど。
そのあまりの気持ち良さにもうこれしか使えないカラダになってしまった。
なんだか表現が卑猥だわデレデレ

こっちは初めて使ってみる。
毎日の洗顔、全身用だけでなく頭皮の洗浄にも使えるようだ。
茶色のやつより割高なのできっとより良いのであろう。
楽天にもあった!
アメーバピック早速やってみる。
ていうか私いつのまに楽天アフェリエイトとか登録してたんよ!笑笑
今のところPC投稿からじゃないと投稿出来ないっぽいねぇうーん
 

 


こっちがいつも使ってるやつ

私は体を洗うのに使ってます。

体がきゅっきゅっとなりそうなくらい汚れが落ちるんだけど、しっとりするのでなんとも不思議でクセになる洗い心地ですちゅー

そして香りもお気に入り
ユーカリなのかな?温泉の様ななんともいえないいい香りがするんです。

私は安めのボディーソープを使うとデリケートな部位にしみてヒリヒリするんですが、みんなはそんなことないのかな?
旦那も息子達も安い石鹸を嬉々として使っています。

でもこの石鹸ではそんなこともないので安心できるのよウインク

 

大きめだから2、3ヶ月は使えます。

今度無くなったら楽天で買おうかなウインク



さて、今日は在宅ワーク初日でした。

家事と違って自分の行動がお金に変わる、なんて楽しいんでしょう!

逆に家事はなんて報われない行為なんだ。

キチンとやってる主婦の方々、すごいよぼけー

食器を洗っても洗わなくっても家族の誰も何も言わないし、何もしないので

疲れた私は放置して寝ようと思いますチーン

明日もがんばろーグー

おやすみなさいzzz




 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ