今日のスタートは皇帝ダリアです、毎回毎回オキザリスではどんなもんか?と思い散歩道で撮ってきました。

 

そして野鳥の記事ですが、カラスの隣に順番待ちでもするようにトビが居ます、しばらく見ていると本当に順番待ちだったようで。

 

カラスが飛んで行った後にトビが食事を始めました、どうやら魚が打ち上げられているようです。

この場所では良く見えませんし、光線も良くないのでトビに逃げられないようにゆっくりと移動をしてみました。

 

移動した先からの眺めです、トビと比べると大きな頭ですねかなりの大物の様です。

 

食べながらもこちらをチラチラと見ます、食べようか?逃げようか?と悩みながらの食事の様です。

 

それでもその後しばらくの間食べ続けて、見られるのが嫌なのか?満足するほど食べたのか?飛んで行ってしまいました。

 

トビが居なくなった後この魚の近くまで行って見ました。

一寸グロいので画は載せませんが80cmはあろうかという大きなスズキでした、時々釣り人が大きな竿でルアーを投げていましたが、こんな獲物を狙っているんですね。

 

これだけの大物なら狙っている存在も多くて。

私が離れると早速別のカラスがやって来ました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング