今年の夏休みは、愛犬ハートちゃんの体調を考えて遠出をせず、蓼科で過ごしました。

ハートちゃんもこの秋には17歳です。犬にとってはかなりの高齢です。

小さなチワワのくせにかなりの大食いで、とっても愛嬌のあるワンコですが、最近は病院通いが多くなってきました。

ハートの体調を考えて、今年の夏休みは涼しい蓼科で過ごすことにしました。

相変わらず、お洋服は嫌いなので裸ん坊です。

家族で揃ってのゴルフは久し振りです。

子供が小さい頃からこのゴルフ場でプレイしているので、キャディーさんも子供のことを覚えていてくださって

「泣き虫だったよね~」

「雨が降ってずぶ濡れになったよね~」

等と思い出話で子供たちは照れ笑いです汗

茅野駅の近くに、知る人ぞ知るの名店へ行ってきました。

ミシュラン三ツ星を連続獲得している○○のご主人もお忍びで訪れる、美味しい和食やさんです。

美味しいお食事と美味しいお酒をいただきました。

子供がいると便利です。車の代行を頼まず済みますのでね。

最後の日は、バーベキューをしました。

昔は何の役にも立たなかった子供も大きくなって、母は楽ちんです。

ハートちゃんも楽しかったかな?

長生きするんだよ!

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日