クリスマスセール 

12月1日(土)~25日(火)

 

こんにちは スタッフYです。

皆さま、週末どのようにお過ごしでしょうか?

銀座の街並みは、純粋なホワイト、魅惑のレッド、知性のブルー、ゴージャスなゴールド等、最旬なクリスマスディスプレイで彩られ、華やかでラグジュアリーな雰囲気に包まれていますきらSachi Gioielliも、エレガントに格上げしたディスプレイうふっで、お客様の居心地の良さを高めております。ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

さて、本日は、Sachi Gioielli品質の上質ダイヤモンドが輝くスターモチーフのジュエリーをご紹介させていただきますキラキラ

夜空に煌めく満点の星が眩いばかりにあなたの胸元を輝かせる品格のダイヤモンドペンダントネックレスです。

ダイヤモンドの光の本質を生かしたデザインジュエリーの圧倒的な存在感に魅了されているYですキラキラ

それもそのはず、直線的な重厚感のある構築されたフォルムに、高品質なダイヤモンドが112粒も丁寧に施されています。

どの角度から見ても、溢れるような見事な輝きを乱舞するエレガントなジュエリーです。

ダイヤモンドの一粒、一粒に究極にこだわり抜いたクオリティーだからこそ、この輝きを放つのだとYは弊社で勉強しました。

実は、こちらのダイヤモンドペンダントネックレスは、さらに嬉しいジュエリーなんです。

星のパーツがマグネットになっているので、星を崩すと全く違うデザインのネックレスになります。2WAYで楽しめるネックレスです。

とくと、ご覧くださいビックリマーク

まるで、別のペンダントネックレスにチェンジしたかのような、個性的かつシャープな魅力的ジュエリーに早変わりしました。

洗練された菱形のファルムには、美しいダイヤモンドが16粒ずつ施され、大人の女性を演出。

女性の持つ力強さとエレガントさの融合ともいえるジュエリーですきらきら

華麗な星のペンダントネックレスから、まさかファッショナブルな煌めくダイヤモンドラインのネックレスが創り出されるとは思いませんでした。Yのこの感動とときめきを皆さまにも是非体感していただきたいですラブ

いくつ持っていてもまた欲しくなるダイヤモンド。そんなダイヤモンド好きな方には、特に嬉しい2WAYジュエリーでないでしょうかラブラブ

さらに、皆さまにご紹介したいことが・・・・・。

こちらのジュエリーにはクラスプがなく、お写真の丸いボールを上下させるスライド式チェーンです。

スライドさせてお好みの長さにできます。

この様にお好みで長さが調整できます。精緻なクラフトマンシップで創り出されたダイヤモンドジュエリーにYはまたまた感激しております。

そっと宝石箱を開けて着けてみたくなる完成度の高いこだわりのジュエリーは、着けていただくともっともっと身に纏う女性を美しく輝かせてくれます。

胸元に少し長めに付けた時

胸元に短めに付けた時

ペンダントネックレスを最長にした感じも皆さまにご紹介させてください。

お洋服に反射して、カメラで撮ると、ダイヤモンドの美しさが出ずごめんなさい。

最長はペンダントトップを含めて約65㎝です。

ラグジュアリーな表情に注目度も気分もアップするジュエリーですので、是非この機会にいかがでしょうか?

 

ダイヤモンド 1.07カラット

地金素材 プラチナ900

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日