こんにちは スタッフYです。

今日から三連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お正月なにかと忙しかったし、雪もちらちらと降り始めているからゆっくりしようかしらと思われている方、ぜひSachi Gioielliのこれまでのブロブをのんびりお楽しみいただくなんてラブいかがでしょうか?

福袋もそろそろ終了間近ですので、こちらもご覧いただけたら嬉しです音譜

 

さて、本日は、昨年末にカ○ティエを覗いてきて価格帯にビックリ・・・サチさんのところならもっと私好みの素敵なテニスブレスレットがあるのではないかしらと、立ち寄らせて頂きました心と、お客様がその足でいらしてくださいました。

早速、オーナーが、お客様の気になってらっしゃるアイテムを揃えましたので、ブログを御覧の皆様にもご紹介させて頂きます。弊社だからこそ出来る高品質な品揃えが実現汗

どれも、眩いばかりに煌めきを放ち、凝視できない美しいダイヤモンドが多用されております。

大人の女性なら一つは持ってみたいダイヤモンドブレスレット・・・お好みのタイプを今でしたら、色々着けてお選びも頂けます。ぜひ、御来店をお持ち申し上げております。

ダイヤモンド本来の輝きと美しさを引き出し、地金をたっぷりしっかり使用したボリューム感のあるダイヤモンドブレスレットが勢ぞろいドキドキ大人の女性なら一つは欲しくなる逸品ばかりです。

1点ずつご紹介して参りますきら

合計3.01カラットの57粒のラージサイズのラウンドカットダイヤモンドがプラチナにセットされています。

まさに贅沢をかき集めたような仕上がりのダイヤテニスブレスレットです。

ダイヤモンド 3.01カラット

地金素材 プラチナ850

 

合計2.03カラットの大粒の高品質のラウンドカットダイヤモンドが22粒プラチナのラインに美しく丁寧にセットされている格調高き華やかなラインブレスレットです。

ダイヤモンド 2.03カラット

地金素材 プラチナ900

 

一度目にすると脳裏に焼き付いて離れないダイヤモンドの一粒一粒の崇高な煌めきと大きさを持つテニスブレスレットです。

合計5.00カラットの40粒のラージサイズの高品質なラウンドカットダイヤモンドがプラチナに美しく敷きつめられている完成度の高い逸品です。

ダイヤモンド 5.00カラット

地金素材 プラチナ850

合計3.00カラットのラウンドカットダイヤモンド60粒に合わせたプラチナにひとつひとつ丁寧に、ダイヤモンドが最も美しく輝くよう仕上げられたテニスブレスレットです。

キラキラと煌めくダイヤモンドブレスレットに目が眩むことでしょう。

ダイヤモンド 3.00カラット

地金素材 プラチナ850

厳かな華やぎとノーブルな女性らしい品格を漂わせる合計3.00カラットのダイヤモンドラインブレスレットです。煌めく美しい44粒のラウンドカットダイヤモンドがあなたのお手元を一気に豪華に演出する逸品です。

ダイヤモンド 3.00カラット

地金素材 プラチナ850

心地よい着けごこちと程良い重量感を持ち合わせ、キラキラと輝きを放つエレガントなテニスブレスレットです。合計2.00カラット、65粒のハイクオリティーなダイヤモンドがセットされており、世代を超えて着けて頂けるキラキラ煌めくテニスブレスレットです。

ダイヤモンド 2.00カラット

地金素材 k18ホワイトゴールド

最後になりました。

合計1.00カラットの大粒ではありませんが、綺麗な52粒のダイヤモンドがプラチナのラインに美しく丁寧にセットされているシーンを選ばない着け心地のいいブレスレットです。

このダイヤモンドブレスレットが持つ美しさに毎日魅了されることでしょう。

ダイヤモンド 1.00カラット

地金素材 プラチナ850

 

 

如何でしたでしょうか?

この様なダイヤモンドジュエリーはダイヤモンドのクオリティー、地金の使い方でかなり価格が上下いたします。お安く作ることもできますが、やはりサチ・ジョイエッリでは「美しくなければ宝石ではない」がポリシーですので、クオリティーを下げたお品をご提供できません。クオリティーは高いけれどお安いが一番良いでしょ?とサチオーナーが申しております。

クオリティーの高いダイヤモンドの眩い耀きにYもうっとりしています。

お手持ちのダイヤモンドジュエリーと一緒にダイヤモンドブレスレットをお着け頂くと、更に品と豪華さが

演出されることでしょうね。2019年をSachi Goielliからスタートしませんか?

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日