皆さま、こんにちは。

息子は勉強に追われているのに、娘は今年三度目の海外旅行へ昨日旅立ちました。

トルコからフランス、イギリス、ノルウエーへ行くそうです。

息子は「ズルい!!」と叫んでいます。

母も「ズルい!!」と言いたいところだわ。

でも、自由に旅行できるのも学生のうちだけですものね。

私も若い頃はあちこちへ旅行へ行きました。

両親が大反対するような自由旅行も勝手にしていましたしね。親となった今、どんなに両親は心配しことでしょう!と思います。その点、娘は私よりまだマシですわね~。オホホ・・・

さて、先日、お客様が総エメラルドのネックレスをご覧になりたいということで、3本お店に持ってきていただきました。

新作ばかりの3本です。

このような総エメラルドのネックレスを作れるメーカーさんは日本でも1、2社でしょう。

エメラルドはもちろんコロンビア産です。

良質なコロンビア産エメラルドはもう採掘されない現状ですので、この様なネックレスはお金を積んでもなかなか作れません。

こちらは総エメラルドではありませんが、下のエメラルドは何と10カラットもあるエメラルドです。

サチの赤い爪が写ってしまいましたね。ごめんなさい。

仕上がったばかりのピアスも見せていただきました。

「ドバイ用に作ったんだけど、どう思う?」

どう思うと言われても・・・・素敵きらとしか言えませんよね。

日本人には向かないかしら?一粒多い様な気がします。

目鼻立ちのはっきりとしたドバイの方ならお似合いになると思いますラブ

サチはこのネックレスがお気に入りです。

本当に溜息が出ます。

表参道の時は、エメラルドの商品は常に5,6点は置いていましたが、年々エメラルドが少なくなってきて、銀座のお店には余りなくとっても寂しく思っていました。

でも、最近はこの様な豪華なネックレスを見る機会が増えて本当に幸せです。

お店にもゴージャスネックレスやルースも置いております。

今日の3本は全て1千万円超える高額商品ですが、このようなネックレスをお求めでしたら、絶対にサチ・ジョイエッリがお安いです。3千万円以上しますから・・・

エメラルドのネックレスをお探しの方は是非ご連絡くださいませ。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

 

こちらもクリックをお願いいたします心

 

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日