銀座サチ・ジョイエッリ

SUMMER  JEWELRY  FAIR 

6/28(FRI)~7/1(MON)の4日間

11:00~19:00(最終日は17:00迄)

を開催いたします。

 

こんにちは スタッフYです。

今日はスッキリした青空で気持ちのいいお天気となりました。爽やかな気分を更に盛り上げるブログを今日も掲載したいと思っております。

 

弊社をお引き立て下さいます皆様方へ日頃の感謝を込めて、今月末に控えたサマーフェアには、納得のいく商品を少しでもお求めやすいお値段というオーナーの溢れんばかりの思いで交渉に交渉を重ねた商品が少しずつですが、お店に入荷してきております。

本日は、その中でもYが、ひと目で惹きつけられてしまいましたこちらのルビーのペンダントネックレスをご紹介させて頂きます。

鮮やかな発色に見惚れる程の煌めきキラキラ

センターに施されたルビーの訴えかけるような美しさにご注目ください。一瞬にして心を惹きつけられる魅力がありますキラキラ

華麗で深いグラデーションを持つルビーは、希少な非加熱のルビーです。この様に人工的な処理が加わっていない純粋な天然の宝石が一際注目されていますビックリマーク

大粒のオーバルカットの透明感とテリのあるルビーを活かしたエレガントでゴージャスなペンダントネックレスです。着ける人、出会う人のすべてを魅了する透明感とキラキラ輝く美しい発色は、圧倒的存在感を演出しますねドキドキ

宝石の女王として知られているルビーカラーをセンターに、厳選された高品質なダイヤモンドが二重に取巻いた伝統と現代がミックスしたような華やかなペンダントトップです。まさに究極の贅沢ジュエリー。

更にラージサイズの高品質なラウンドカットのダイヤモンドを3ヶ所に各1石、バチカンにも美しいメレダイヤモンドを4石、と、贅が施こされています。ジュエリー全体から放たれる眩い輝きに目が眩みそうです。

洗練されたプラチナを余すことなく使用し、程よいボリュームのある作りも魅力的です。白いプラチナとダイヤモンドが、ルビーの鮮やかで愛らしい発色を一層引き立ていますね。

胸元に映える、輝きの豪華なジュエリーです。

身に着けるだけで、胸元がワンランクもツーランクもアップします。

嫌味の無いサイズ感も着ける人の上品さを物語る魅力のポイント!!華やかで品格の漂うネックレスに目が放せない方が続出なのではないでしょうか?

心から、美しい、素敵、と思えるジュエリーをお届けしたい、そんな想いがこもった商品です。見ていると吸い込まれてしまいそうな非加熱ルビーを流行に捉われない完成度の高いデザインに施した気品漂うこちらのジュエリーは唯一無二の逸品です。

色合い、透明間、テリ、共に申し分のない1.2カラットアップの非加熱ルビーをこのお値段でご紹介できるのはサチ・ジョイエッリしかないとYは思っています。貴方との一期一会になるジュエリーかもしれません。この機会にいかがでしょうか。

非加熱ルビー 1.221カラット

ダイヤモンド 0.6カラット

地金素材 プラチナ900

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日