銀座サチ・ジョイエッリ

SUMMER  JEWELRY  FAIR 

6/28(FRI)~7/1(MON)の4日間

11:00~19:00(最終日は17:00迄)

を開催いたします。

お知らせ

誠に勝手ながら6月17日月曜日は、臨時休業とさせていただきます。6月16日日曜日は定休日の為二連休とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

皆さま、こんにちは。

今日は東京は大雨です。大雨の中、夫は大学時代の友人との宴会の為京都へ出掛けました。しかし、明日は那須までゴルフへ行くそうなので、最終の新幹線で帰ってくるみたい。本当は今日もゴルフがあったみたいだけど、大雨の為キャンセルになりました。もし天気が良かったら、今日は千葉でゴルフ→京都で宴会→東京戻る→寝る→翌朝那須へゴルフ・・・・

こういうキツキツなスケジュールを平気でこなすのが信じられないわ~。サチは時間に追われるのが本当に苦手なので、夫のハードスケジュールを聞くだけでストレス溜まりそうですあせる

さて、綺麗なジュエリーを見てストレス発散しましょう!

今日ご紹介するペンダントは、可愛い~ラブラブと皆で一斉に声を上げたジュエリーです。

バッグをモチーフにしたデザインにダイヤモンドを散りばめ、ポイントにHマークをセッティングしたゴージャスで大人可愛いペンダントですラブラブ

こちらのバッグは二重構造になっていて、表のダイヤモンドのバッグの後ろは透かしのバックになっています。そして、この二つのバッグが7ピースのお花モチーフのバチカンを軸にして左右にユラユラと揺れる作りになっています。

遊び心あるジュエリーって素敵ですね。サチがイタリアンジュエリーが大好きなのは、遊び心があるからです。こちらのペンダントは日本製ですが、イタリアンジュエリーみたいでとても好きだわ。日本製なので作りもしっかりとしているので安心ですしね。

装着するとゴージャス感が一気に増します。本当に着けたい大人可愛いジュエリーです。

サチも昔、バッグをモチーフにしたペンダントを作ったのですが、仕上がりが今ひとつで残念だったので、このペンダントを見た時にひと目で魅了されましたよ。

バッグ・ペンダントに2人のスタッフもひと目惚れして、何と3人で追加注文しました。サチ・ジョイエッリの全員とお揃いで皆さまもお着けになりませんか?お店には1点ございます。

ダイヤモンド 0.47カラット

地金素材 K18イエローゴールド

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日