夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

8月11日(日)~18日(日)

 

こんにちは スタッフYです。明日からサチ・ジョイエッリも夏季休業に入ります。皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

本日ご紹介する商品は、スタッフNちゃんを一瞬で虜にしたテリもカラーも力強い輝きも併せ持つ何とも言えないマロンの様なコロンとしたペアシェイプカットのパライバトルマリンのペンダントネックレスです。

こちらも期待が高まるモザンビーク産の大粒なパライバトルマリンです。もちろん!求められるトロンとした色味、テリ、輝きを持ち合せています。

他の石には感じられない鮮烈なトロンとしたこのネオンブルーの彩りに、誰もが心を奪われる・・・・・トルマリンの中でも最も評価・価値・希少性の高い宝石、パライバトルマリンに暫し酔いしれて下さい。

圧倒的に産出が少ないパライバトルマリンは、世界三大希少石のひとつです。サチ・ジョイエッリがずっと力を入れてきた宝石の一つでもあります。

ハッと目を引く圧倒的存在感を放つメインとなるふっくらとした愛らしさも漂うパライバトルマリンは、類い稀なる華やかさと麗しさと美しさのある逸品ですね。

ご覧くださいビックリマークパライバトルマリンの最高の彩りと輝きを更に引き出すラージサイズの高品質なダイヤモンド が0.68カラット取り巻く様に施されています。取り巻きのデザインは、女性にとても人気ですよね。

パライバトルマリンとダイヤモンドの輝きが胸元で眩いほどに煌めきます。バチカンにも手を抜かず、厳かな華やぎと気品を漂わせているからですね!

眺めるだけでうっとりするジュエリーですが、身に着けた時こそ一層輝き魅力を増します。世代を超えて受け継いでいただける逸品です。是非貴方だけのスペシャルプレミアムジュエリーにして下さい。

 

パライバトルマリン 3.178カラット

ダイヤモンド 0.68カラット

地金素材 プラチナ900

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日