9/1(日)~30(月)まで

増税前最後のセールを開催中

 

こんにちは スタッフYです。

また、暑さがぶり返して参りましたが、かすかに感じる初秋を楽しみたいですね音譜

只今サチジョイエッリでは、増税前最後のセールを開催しております。是非この機会に、「気になっているジュエリー」「貴方だけのジュエリー」「貴方にぴったりのジュエリー」を探しにサチジョイエッリにご来店くださいませ。本物のジュエリーをお求めいただける絶好の機会ですキラキラ

さて、本日も増税前最後のセールから特別価格のジュエリーをご紹介させていただきます。

洗練されたプラチナとダイヤモンドの煌めきで、フラワーモチーフを作り出すペンダントネックレス。光が織りなすまっすぐな輝きが魅力的です。

ご覧ください。中心の1石を6石のダイヤモンドで取り巻き、更に17石のダイヤモンドが取り巻き、更にさらにバランスよく花びらにダイヤモンドが配置されたゴージャスでエレガントなペンダントです。

繊細でいて格調高き華やかさを持つデザインに、ラージサイズの高品質なダイヤモンドをぎっしりと多用しておりますので、どの角度からご覧いただいてもフェミニンな中にも高級感が漂っていますね。

ダイヤモンドが埋め尽くされて輝き過ぎて、ダイヤモンド1ピース1ピースをはっきりと撮ることが出来ず、オーナーが苦労していました。

トータル1カラットのダイヤモンドが施されておりますが、カラット数以上に美しい輝きを放ち、ハッと目を引く存在感のあるダイヤモンドジュエリーです。

上質なダイヤモンドを膨らみのある立体的なフラワーモチーフに施した華めくプラチナジュエリーです。

心地よい着けごこちと程よい重量感ですので、普段使いにも合わせやすく、日常がこれからずっと華めきそうです。身に着けていただくと胸元を一層、女性の気品や愛らしさを演出してくれますねラブラブ

デコルテにダイヤモンドの花が咲くフラワーモチーフダイヤモンドペンダントネックレスです。胸元で永遠の輝きを放ちますので、自分へのご褒美、アニバーサリーやメモリアルの贈り物にもお勧めのジュエリーです。

お手持ちのリングやピアス、イヤリングとコーディネートしていただければ、一層気品に満ちた着こなしがお楽しみいただけることでしょうキラキラ

 

ダイヤモンド 1.00カラット

地金素材 プラチナ900

いかがでしょうか。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日