クリスマスフェア

11月18日(月)~12月25日(水)

 

こんにちは スタッフYです。

今日は朝から冷たい雨が降っていますね。それでもクリスマス一色の銀座は、多くの方で賑わっております。ぜひ、エレガンスを纏うジュエリー、上質なオフィススタイルのジュエリーなど多数取り揃えたサチ・ジョイエッリに足をお運びください。きっと数多あるジュエリーの中で貴女にぴったりのお探しのジュエリーが見つかることでしょう。只今クリスマスフェア開催中です。お待ちしております。

さて、本日は、女性が益々輝くダイヤモンドジュエリーをご紹介させて頂きます。

見事なまでにダイヤモンドの輝きと洗練されたプラチナのコンビネーションを楽しめるリング。ファッション性の高いデザインが魅力です。

立体的なフォルムのエックスにクオリティの高いラージサイズのダイヤモンドが惜しみなく施されています。目が釘づけになりますね。

更に大粒の1粒のダイヤモンドと高品質なダイヤモンドがCカーブになぞる様にセットされています。なかなかない贅沢なデザインです。

着けて頂くと一際キラキラ輝くダイヤモンドの透明性と優美なフォルムで、お手元を大胆美的に演出してくれます。

どちらの向きでもお使いになれるので、向きを変えて変化する楽しさを味わえます。

繊細な煌めきが美しいジュエリーです。

一粒のダイヤモンドのリフォームにもいいですね。

しなやかなダイヤモンドのリングですので、どんな―シーンにもお使いいただけます。

大小のダイヤモンドを用いたデザインがドラマティックな輝きを導き出しています。クリスマスの頃になるとYは、この様なモダンなスタイルのジュエリーが欲しくなります。

自立した女性に相応しいジュエリーです。

今年頑張った自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにぜひいかがでしょうか。

ダイヤモンド1.00カラット

地金素材 プラチナ900

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日