クリスマスフェア

11月18日(月)~12月25日(水)

 

皆さま、こんにちは。

今日はスタッフやっちゃんは実家の富山へ、スタッフ尚ちゃんは婦人会でいないので寂しくひとり仕事です。

孤独に仕事をしておりましたら、先日パライバトルマリンをお納めしましたお客様が銀座の用事の帰りにお立ち寄りくださいました。

素晴らしいカラーの4.12カラットもある大粒パライバトルマリンです。

こちらはモザンビーク産のパライバトルマリンです。

サチ・ジョイエッリでは、パライバトルマリンに力を入れております。独自のルートからルースや商品を仕入れております。

先日、用事があり、某デパートへ行きました。ちょうどパライバトルマリンフェアを開催していて、見せていただきましたが、サチ・ジョイエッリの方が商品が豊富だと自信を持ちました。こんなに大粒なパライバトルマリンもありませんでした。もちろんお値段も格段にお安いです。

パライバトルマリンは希少石ですので、探していらっしゃる方が多いと思います。

たまたまサチ・ジョイエッリのブログやインスタをご覧になって訪れてくださるお客様も多いです。

ブラジル産のパライバトルマリンでなければ!!と思っていらっしゃったお客様が、美しいアフリカ産のパライバトルマリンをご覧になって

「アフリカ産でもこんなに美しいパライバトルマリンがあるんですね。素人目にはブラジル産に見えるわ」と仰っていました。

そうです。アフリカ産のパライバトルマリンでも、トップのカラーは、普通のランクのブラジル産よりも美しいです。

もちろんブラジル産のトップカラーには敵いませんが・・・

ルースをまずお選びいただき、その後、お好きな枠をお選びいただきお作りしました。

この様なオーダーですと、ご自分のお好きなジュエリーに仕上がるのでお勧めです。

サチ・ジョイエッリのルースは大分少なくなってきましたが、仕入れ先にはまだ在庫があると思いますので、パライバトルマリンをお探しでしたら是非ご相談くださいませ。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日