クリスマスフェア

11月18日(月)~12月25日(水)

 

こんにちは音譜スタッフNです。

今年はインフルエンザの流行が早いですねあせるうちの息子も月曜日から高熱でインフルエンザA型と診断され部屋に隔離して寝ております。絶対に私にはうつさないでおくれ~皆様もくれぐれもお気を付けください。

本日ご紹介するジュエリーはティアラをモチーフにしたとてもゴージャスで繊細な技法に魅せられるダイヤモンドリングです。

センターのマーキス型のダイヤモンドは0.561カラットです。シャープな印象が魅力のマーキスカットのダイヤモンドをここまで優雅で華やかに仕上げたリングはなかなか見たことがないです!!こちらも正にうっとりするジュエリーですね。

マーキスカットのダイヤモンドを囲むように、ティアラをイメージした美しいメレダイヤのラインはすべて繊細な技法のミル打ち加工が施されています。

サイドから見ると3本の曲線が優雅に羽を広げた白鳥のように見えます。どの角度から見ても極上の技術から放つ煌めきは本当に素晴らしいですね。

やっぱりリングは常に手元を見られるのでいいですね~ラブラブ

たっぷりと使用したプラチナの艶めきと合計1.101カラットのダイヤモンドの煌めきがお手元をエレガントに演出してくれます。

この極上の技術に魅せられるゴージャスで上品なリングはいかがでしょうか?

マーキスカットのダイヤモンド 0.561カラット

ダイヤモンド 0.54カラット

地金素材 プラチナ900

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日