皆さま、こんにちは。

今日はヴァレンタインデーですね。チョコレートを用意されましたか?

息子が小中高生の時は、誰からチョコレートをもらってくるのかしら??と楽しみでもありましたが、もう大学生なので母親が

「ねえ、ねえ、チョコレートもらった?誰から~?」

などと聞いたら叱られちゃうので聞けなくなりました。つまらないわ~。

夫??どうせ義理チョコでしょうから興味なしですニヤリ美味しくいただきますが・・・

本日は私のジュエリーコーディネイトをご紹介します。

image

この日は、お仕事帰りに息子のママ友と丸の内でディナーの予定。

大振りのピアスなので、この日はペンダントを敢えて着けませんでした。

ペンダントにもなりそうな大振りなピアスは大のお気に入り。

お店にしばらく置いてありましたが、お嫁に行けなかったので、サチの耳に・・・

大振りなピアスを皆さま敬遠されますが、ドレスにもカジュアルにもよく合うので使いやすいですよ。

小さなピンクダイヤモンドで取り巻いたハートシェイプダイヤモンドのブレスレット。

一目ぼれしたブレスレット。買うのを堪えていたけど無理でしたあせる

その時の悩ましいブログはこちら↓

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12497709366.html

こちらも一目ぼれして買った(買わせた)ピンクダイヤモンドのリング。

数日しかお店に展示しなかった幻のリングですあせる

お客様にピンクダイヤモンドをお売りしてばかりで、私はひとつも持っていなかったので、このリングを買ってようやく気持ちが落ち着きましたラブ

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12445275509.html

image

丸の内イルミネーションが見えるフレンチのミクニでディナー。

4人で2本のボトルワインかスパークリングが付くサービスがとっても気に入りました。また行きましょう~

image

ほろ酔い気分でイルミネーションを女4人で楽しみました。

image

イルミネーションは2月16日までですって。

バレンタインの今日、行ってみてはいかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日