皆さま、こんにちは。

毎日、新型コロナウイルスの話ばかりで、これからどうなるのか不安ですね。

サチ・ジョイエッリの中では(3人しかいませんが・・・)私が一番ナーバスになっているかもしれませんあせる

コロナ騒ぎがなかったら、本当でしたら今日から上海へ行く予定でした。仕事も少し兼ねての旅行でしたが、もちろんキャンセル。その後、ベトナム旅行を計画しましたが、中国以外でも感染者が出てきたので、ベトナムもキャンセル。国内なら安心!!ということで、西表島と小浜島旅行を計画。しかし・・・昨日泣く泣くキャンセルしました。今は大人しくしていた方がいいかもしれませんね。

話がそれますが・・・先日、チワワの赤ちゃんを見に行ってきました。

生後2カ月の子と5日目の3匹の赤ちゃん。可愛い~

ハートが亡くなって4カ月も経っていないのに、もう次の子??と思いますが、次の子が来ないと悲しみから抜け出せない感じですえーん

生後5日目の子たちがもう少し大きくなったら、また見に行こうと思っています。まだふにゅふにゅでどんなお顔の子になるのか楽しみです。

さて、今日は9カラットアップの素晴らしいロイヤルブルーサファイアのリングをご紹介いたします。

ロイヤルブルーサファイアはダイアナ妃の婚約リングで一躍脚光を浴びました。

ロイヤルブルーと評価されるサファイアは、数が少なく希少価値も非常に高い宝石です。

3カラットアップのロイヤルブルーもなかなかないのに、こちらは何と9カラットアップのロイヤルブルーサファイアです。

奇跡の宝石と言っても過言ではありません。

このような素晴らしい宝石の多くは、日本ではなく、中国のお金持ちの方の所へお嫁に行ってしまうのが現実です笑い泣き

このような素晴らしい宝石が海外へお嫁に行くのではなく、日本で結婚して欲しいと切に思いますわ。サチも欲しいところですが、サチの手には少々大き過ぎですので、どなたかお似合いになるマダム・・・・いかがでしょうか?

現在、中国の方へお売おりすることができないので、狙い時かもしれません。

こちらのリングは仕入れておりませんので、お店にはございませんが、サチの実家の商品ですので、いつでもお取り寄せいたします。ご覧になりたい方はご連絡くださいませ。

ロイヤルブルーサファイア 9.03カラット

ダイヤモンド 2.99カラット

プラチナ900

価格はお問合せ下さいませ。

image

チワワの赤ちゃんドキドキ

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日