2020 Summer Sale 7/3~7/31

新型コロナウイルス感染予防のため、展示会を開催しない代わりにブログ上でサマーセールをいたします。ご来店して実際にご覧になりたい方は、3密を避けるため、お手数ですがご予約をお願いいたします。オンラインショップに掲載しきれませんのでオンラインでご購入ご希望の方はメールにてお問合せくださいませ。また、実際にご覧になりたいけどご来店が難しい方は、先に代金をお振込みいただければ実際に商品をお手に取ってご覧いただくことができます。お気に召さない場合は返品可能です。詳しくはメールにてお問合せください。

 

こんにちは音譜スタッフNです。

土曜日の銀座の街の歩行者天国も賑わっています。

サマーセール第二弾でご紹介するジュエリーは、大変希少なピンクダイヤモンドのリングです。センターには、一番人気のカラーのパープリッシュピンクのダイヤモンドを施したラグジュアリーなリングです。

世界中の女性を虜にするピンクダイヤモンド…その稀少性からお値段が高騰している中、今回サチ・ジョイエッリではサマーセールにつき驚きの大特価ですビックリマークピンクダイヤモンドでこのお値段は私もびっくりです。

地金もこだわりのプラチナ950です。

ピンクダイヤモンドと二重の取り巻きの地金はピンクゴールドなのでピンクダイヤモンドを一層引き立て素晴らしい煌めきを放っています。その周りを美しいブリリアンカットのダイヤモンドで取り巻き、更にレースのようにダイヤモンドのラインで取巻いた繊細な作りの華やかなリングです。

こちらの枠はリフォームにもお使いいただけます。可愛いサイズの石でもご覧のようにとてもラグジュアリーなリングに生まれかわりますビックリマークリフォームに関することもお気軽にお問合せください。

ご覧くださいベルなんて素敵なんでしょう。希少なピンクダイヤモンドがダイヤモンドに囲まれ指先をエレガントに演出してくれます。自分の指先に目をやるたびに気分をアップしてくれるジュエリーですアップ

3本のラインで出来たアームの部分にも余すことなくダイヤモンドが施されています。

サマーセールのこの機会に稀少なピンクダイヤモンドのラグジュアリーなリングはいかがでしょうか?

 

ピンクダイヤモンド 0.14カラット(ライトパープリッシュピンク)

ダイヤモンド 0.84カラット

地金素材 プラチナ950 18金ピンクゴールド 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 




 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日