新型コロナウイルス対策についてのご案内

新型コロナウイルス感染予防のため、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、3密を避けるため、ご来店の際はお手数ですがご予約をお願いいたします。

営業時間は12時から18時とさせていただきます。

換気や消毒など環境を整え、新型コロナウイルス対策を万全にしてお待ち申し上げております。

 

オンラインショップに掲載しきれない商品が多数ございますので、ブログ等ご覧になり、オンラインでご購入ご希望の方はメールにてお問合せくださいませ。また、実際にご覧になりたいけれどご来店が難しい方は、先に代金をお振込みいただければ実際に商品をお手に取ってご覧いただくことができます。お気に召さない場合は返品可能です。詳しくはメールにてお問合せください。

 

皆さま、こんにちは。

最近、愛犬ちゃっぴーが可愛さを増して、メロメロの日々です。

しかし、困ったことがあります。お遊びタイムが朝晩あり、しかも1,2時間と長い!!朝の忙しい時間、走ったり、かくれんぼしたり・・・結構体力使ってヘトヘトです💦

疲れて椅子に座ると、「ねえ、ねえ」と足を掻いてくるので休めません。

こんなちゃっぴーですが、お外に出ると途端にビビリちゃんで、おしっこもうんちも出来ず、他のワンちゃんに出会うと怖くて逃げます。困ったわ~。

ネットで調べると、犬の幼稚園というものがあるらしく、他のワンちゃんと触れ合うことができるので、入れてみようかしら・・・と考えています。

東京で良い犬の幼稚園をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

さて、話は変わりまして・・・本日は、目の眩むほどの美しいパパラチアサファイアのネックレスをご紹介いたします。

正にお姫様ジュエリーです!!

「こんなネックレスしてどこかへ出掛けたい~」

と私が申しましたらスタッフ尚ちゃんが

「どこへ!!!???」と突っ込んできます。

すかさず「ドバイ!!」と叫びました爆  笑

ちょうど10年前にスタッフ尚ちゃん、姉、姪と4人でドバイへ行ったのよね。

クエートでジュエリーの仕事があり、王妃様にもお会いしてクエートでは緊張の連続でしたが、その反動でドバイでは皆ではしゃいだ思い出があります。初めてのアラブは異次元の世界で面白かったなぁ。

目鼻立ちのはっきりしたアラブ女性と比べると、私たちは「平たい顔族」ですものね。ゴージャスな宝石でも着けなければ、マレーシアかインドネシアのお手伝いさんにしか見てもらえないわ~。

このパパラチアサファイアのお姫様ジュエリーを着けていたら

「Oh~なんて素敵なジュエリーなの!!」

と、サチの三倍はある目の大きな美しいアラブ女性がため息をつくに違いないわ。

「ふふふ・・・こんなジュエリーが欲しいのなら東京銀座のサチ・ジョイエッリにいらっしゃい~」

な~んて話すのにね。コロナで行けやしないわえー

8石のパパラチアサファイアの総カラット数は、10カラットアップです。

パパラチアと一言で言っても、オレンジ寄りのカラーからピンク寄りのカラーまで幅がございます。パパラチアサファイアは希少石ですので、同じ色合いのパパラチアを揃えるのは大変なことです。

大粒のパパラチアをペアで揃えるのも大変なのに、8石ものパパラチアサファイアを揃えるのは奇跡としか言えません。

天然のものですから、いくらお金を積んでも、揃えられなければ作れないのですから、このようなネックレスは、本当に希少ジュエリーと言えるでしょう。

このような財産的価値のあるジュエリーは、悲しいかな、日本ではなく海外の方がご購入されるのがほとんどです。着けていく機会がないのも一因ですが、日本ではこのようなジュエリーはかなり高額なお値段が付けられるのも一因だと思います。

サチ・ジョイエッリではかなりお値段をお安くしているので、高額なジュエリーでも「もしかしたら手が届くかもしれない・・・」お値段になっておりますウインク

オレンジとピンクの中間色であるパパラチアサファイアですが、こちらは、ややピンク寄りの可憐なカラーのパパラチアサファイアです。インクリュージョンの少ないテリのある逸品です。

実際にご覧になりたいけれどご来店が難しい方は、先に代金をお振込みいただければ実際に商品をお手に取ってご覧いただくことができます。お気に召さない場合は返品可能です。詳しくはメールにてお問合せください。

と前文に書いてありますが、こちらのネックレスは、防犯上お送りすることが出来ませんので、お店で実際にご覧くださいませ。

左右対称になる6石は、カラー、大きさ、カット、そしてクオリティーも同じでなければなりません。ここまでのジュエリーとなりますと、パパラチアのクオリティーも妥協できませんので、揃えるのが本当に大変だったと思います。美しさにため息をつくのと同時に、揃えられた奇跡も感じて欲しいと思います。

美しいジュエリーを着けて、早く外へ出たいですよね。閉塞感漂う日々ですが、こんな時はジュエリーの美しさに癒されるのも良いかもしれませんね。

パパラチアサファイア 10.41カラット

ダイヤモンド 2.35カラット

地金素材 k18ホワイトゴールド

全長 42.5cm

サチ価格はお問合せください。

image

す、すごい寝相あせる女の子なのに〜

体が柔らかいちゃっぴードキドキ

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日