新型コロナウイルス対策についてのご案内

新型コロナウイルス感染予防のため、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、ご来店して実際にご覧になりたいお客様は、3密を避けるため、お手数ですがご予約をお願いいたします。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

オンラインショップに掲載しきれない商品が多数ございますので、ブログ等ご覧になり、オンラインでご購入ご希望の方はメールにてお問合せくださいませ。また、実際にご覧になりたいけれどご来店が難しい方は、先に代金をお振込みいただければ実際に商品をお手に取ってご覧いただくことができます。お気に召さない場合は返品可能です。詳しくはメールにてお問合せください。

 

こんにちは スタッフYです。

昨日のパパラチアサファイアのブログをご覧頂けましたでしょうか。まさに息をのむ極上のジュエリーキラキラお探しの方必見です。ぜひご覧ください。

さて本日は、コロナ禍ではありますが、今すぐ欲しくなるデイリーで楽しんでいただける希少石ジュエリーをご紹介させていただきます。

先週12日土曜日にご紹介しました希少石パライバトルマリンとアウイナイトとダイヤモンドの鮮やかなペンダントネックレスがお陰様で大反響ビックリマーク

ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12624366838.html

ペアでお着けいただけるおすすめのリングです。

サチジョイエッリで人気の高いパライバトルマリンとアウイナイトを施した斬新な透かしデザインのリングです。大人の可愛らしさもクールさも引き出します。

ブリリアンカットの小さくても美しい輝きをもつ世界三大希少石であるネオンブルーのパライバトルマリンと深海を思わせる瑠璃色のレアストーン・アウイナイト、いつの世も人を魅了してきた透明な輝きのダイヤモンドを贅沢に多用し、普段使いの中にも身に着ける人の個性を引き出せるデザインリングです。

青い発色が鮮やかな透明感のあるアウイナイトは抜群の存在感を放っていますね。

透明度が高く、高い彩度とテリをもつエレクトリックブルーのパライバトルマリンも贅沢に施されていながら、デイリーでもお着けいただけるジュエリー。透かし模様の細工を洗練された程よい重量感のプラチナでエレガントに表現し、プラチナのラインに極めて稀少なブリリアンカットのパライバトルマリン、アウイナイト、ダイヤモンドが精緻にセッティングされています。プレミアムな煌めきが魅力的ですね。

ご覧ください。稀少なパライバトルマリンが3石、アウイナイトが3石、カラーレスなラージサイズのダイヤモンドが4石、鮮烈な煌めきと麗しさを放っています。

目を惹く鮮やかなカラーストーンがセンスある配し方でセットされ、いつも身に着けていたくなるときめきと感動を与えます。

お洒落な稀少石ジュエリーをさりげなく貴方の毎日にキラキラいかがでしょうか。きっとお気に入りのリングとなることでしょう。

 

パライバトルマリン 0.03カラット

アウイナイト 0.06カラット

ダイヤモンド 0.35カラット

地金素材 プラチナ900

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日