新型コロナウイルス対策についてのご案内

新型コロナウイルス感染予防のため、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、3密を避けるため、ご来店の際はお手数ですがご予約をお願いいたします。

営業時間は12時から18時とさせていただきます。

換気や消毒など環境を整え、新型コロナウイルス対策を万全にしてお待ち申し上げております。

 

オンラインショップに掲載しきれない商品が多数ございますので、ブログ等ご覧になり、オンラインでご購入ご希望の方はメールにてお問合せくださいませ。また、実際にご覧になりたいけれどご来店が難しい方は、先に代金をお振込みいただければ実際に商品をお手に取ってご覧いただくことができます。お気に召さない場合は返品可能です。詳しくはメールにてお問合せください。

 

こんにちは スタッフYです。

銀座も今日はホコ天です。ちょこっと小腹が空いたので、オーナーと弊社の裏にある(うん?サチが裏??)ポーラビル2階のHIGASHIYAのちまきを頂きました。美味しかったですラブラブ今度はお腹を空かせて、お弁当を買ってみようと思います音譜

さて本日は、透明な輝きの世界観で女性の心を掴んで虜にしているダイヤモンドのペンダントネックレスをご紹介させていただきます。

曲線や直線を用いたモチーフの構築的なフォルムに、2カラットものカラーレスなブリリアンカット ダイヤモンドが敷き詰められた煌めきのジュエリー。

精緻なカットが施されたダイヤモンドですので、このように光を受けると眩いばかりの光が乱舞し輝きを放ちます。光が織りなすまっすぐな輝きで目がくらみますねキラキラ

女性らしい立体感とクラシカルで格調高いデザインを洗練されたプラチナ950で贅沢に表現しているので、一層プレミアムな煌めきを印象づけます。

厳選されたカラーレスなブリリアンカットのダイヤモンドが丁寧に施されたダイヤモンドセッティングにも心を奪われます。

透明感のあるダイヤモンドを連ねて美しい空間を構築したネックレス。

ご覧ください。バチカンにもブリリアンカット ダイヤモンドが5石施されていますねラブラブデコルテにペンダントトップが沿うように美しく設計された逸品。左右対称のデザインで魅せるジュエリーは、胸元に乗せた時こそ、一番綺麗です。

ジュエリーデザインがスケールを広げ、よりアートに近づいている近年、単純に愛らしい素敵なモチーフでは飽き足らないお客様も増えている様に思われます。チェーンは60cmのスライド式ボンバーターチェーンです。これからの季節、ファッションアイテムとしても活躍する気品漂う目を惹く美しいジュエリーです。

目を閉じたら何が見えますか。強い光を放つダイヤモンドじゃないですか。

上質な光り輝くダイヤモンドジュエリーをお探しの方、暮らしの中に本当の豊かさを添えたい方、是非この機会にいかがでしょうか。

 

ダイヤモンド 2.00カラット

地金素材 プラチナ950

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日