クリスマスセールのお知らせ

平素はサチ ジョイエッリのジュエリーに格別のご厚情を賜わり深くお礼申し上げます。日頃の感謝の気持ちを込めまして本年も「クリスマスセール」を下記の通り開催いたします。

セールに先駆けて ブログ上にてセールを11月17日(火)~12月25日(金)まで開催いたします。期間中は特別価格にてご提供させて頂きます。ぜひともこの機会をお見逃しなくご閲覧ください。

弊店でのクリスマスセールには、ブログではご紹介しきれない素敵なジュエリー達で店内がいっぱいになります。

皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいますようご案内申し上げます。

セール期間 12月12日(土)~15日(火) 

開催時間  12時~18時(最終日は17時まで)

場所    サチ・ジョイエッリ

なお お手数をおかけしますが ご来店の折にはご連絡・ご予約くださいますようお願いいたします。

 

こんにちは スタッフYです。

ブログからのお問合せが多くなってきています。皆様、ご覧いただきありがとうございます。宝石好きの皆さまの心にときめく本物の素敵なジュエリー達をこの期間限定のクリスマスセールで、1点でも多くご紹介して参りたいと思っております。どうぞお見逃しなく、お楽しみ下さいませ。

さて本日は、世界の女性達を魅了する神秘の宝石ピンクダイヤモンドのリングをご紹介致します。ブルーダイヤモンドに続き、ピンクダイヤモンドも希少価値が高いため、憧れの宝石の一つと言われます。

こちらの2石の色鮮やかな天然ピンクダイヤモンドは、もちろんオーストラリアのアーガイル鉱山から採掘された宝石です。

優しさに溢れた色を放つピンクダイヤモンドは、どちらもとても人気の高い「パープリッシュピンク」と呼ばれる紫色がかったピンクダイヤモンドです。

鮮やかで華やかな輝きは上品且つ女性らしい印象を与えてくれます。

ファンシーライトパープリッシュピンクとベリーライトパープリッシュピンクという2色のピンクダイヤモンドを採用し、取り巻くブリリアントカット ダイヤモンドにはK18ピンクゴールドと洗練されたプラチナ950の地金を使用しています。

お手元でふたつのピンクダイヤモンドをお楽しみいただける贅沢な逸品です。

プリンセスカットのピンクダイヤモンドを取り巻くブリリアントカットダイヤモンドもピンクダイヤモンドを惹きたてる美しい輝きを放っています。

ピンクゴールドとプラチナを地金に使用することで、センターストーンの持つ美しさを最大限に引き出すデザインに仕上げられています。セッティングに微妙な高低差もつけることで、立体感のあるハッと目を惹く存在感のリングに仕上がっています。

プラチナ950のリングアームにも、カラーレスなブリリアントカットダイヤモンドが1列にセットされ、ダイヤモンドのしなやかなラインが煌めきを演出しています。

プラチナに施されたダイヤモンドのラインに、2輪のピンクダイヤモンドの花が咲いたような華やぎと品格のある完成度の高いジュエリーです。

希少石ピンクダイヤモンドのジュエリーをお探しの方にとっても、こちらはまさに貴方様との一期一会の出会いになるのではないでしょうか。またとないクリスマスセール先行販売価格にもぜひご注目ください。

 

ピンクダイヤモンド(ファンシーライトパープリッシュピンク)0.201カラット

ピンクダイヤモンド(ベリーライトパープリッシュピンク)0.194カラット

ダイヤモンド 0.550カラット

地金素材 プラチナ950/K18ピンクゴールド

 

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日