ブログ集客がオワコンではなく、ブログを教えている人たちがオワコンなだけ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

僕はブログだけではなく、セールスレター、LPなどの文章コンテンツ、YouTube(300万回再生などに育ったYOUTUBER)など、SNSの集客、商品設計などを含め、企業様の経営コンサルティングなども行っています。

 

ブログに関しては、最近ではオワコンと言われていたりしますが、そんなことはありません。

 

教えている人たちが「オワコン」なだけです。

 

テンプレ化したやり方しか教えられない集客方法は意味がありません。

 

僕が指導する方法は、お客様によって全て異なります。

 

その理由は、「お客様によって、購入するお客様の悩みが異なるから」です。

 

なので、当然ブログなどの書き方なども変わるわけです。

 

その悩みというニーズと、お客様が本来解決しないといけない問題を明確化させて、気づかせるという記事を書いていただきます。

 

しかし、それってなかなかできない!と言われます。

 

そんなお客様から依頼を受ける前によく聞かれるのが、「本当に集客ってできるのですか?」

 

「私のサイトから本当にお客様が来るのですか?」

 

という声です。

 

お客様のニーズをしっかり掴み、お客様の気持ちを理解して文章を書けば集客はできます。

 

しかし、早く集客できるサイトにしたい!という方は多いのですが、なかなか「書けない!」という声も多いです。

 

今は、SNSや動画など様々なツールは増えていますが、お客様から勝手に信用、信頼を集め、本当に困り事を抱えているお客様が集まっているか?と言うと中々難しいのではないでしょうか。

 

あなたを必要とするお客様が勝手に集まって、笑顔で感謝してくれる。

 

そんなサイトに改革を起こす事ができます。

 

僕のお客様は、コンサルティングと併用して過去記事の修正を行ってさらに成果を出しています。

 

通常のコンサルティングは今と未来への為のものなのですが、こちらは、過去のものを僕が代わりに「お客様目線」で添削、修正し、過去だけのものにせずに、今へ、そして未来へ繋いでいく記事に蘇らせます。

 

本当にサイトから集客できるのか?という体験をしたい方はご相談ください。

 

ブログやサイトから本当に集客できるの?サイトから集客をした事ない人に集客体験を代わりにご提供いたします。