5月3日無料セミナー22名ほどの方にご参加いただきました。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

昨日行った無料セミナーはたった4日で20名以上のご参加をいただきました。

 

20名以上になると、参加においてのルールなどを考えないと、声がハウリングしたり、聞き取りにくいということもありました。

 

有料になるとその辺はより気をつけないといけないところです。

 

非常に良い評価をいただき、有料セミナーもすぐにでも参加したい!

 

というお声をいただきました。

 

その辺の無駄に高額なセミナーよりもこちらの方が非常に役に立ちました!という声もいただきました。

 

 

無料でもたった4日で数回の告知で集まるのはなかなか優秀だと自分で思います。笑

 

無料でも集まらな人は全く集まらないのですから。

 

無料セミナーはもうそんなんやらないと思いますが、オンラインならまた企画してもいいいかなと思います。

 

オンラインコミュニテーでは、無料のでセミナーや公開ライブコンサルなどを実施しています。

 

こちらに入れば無料セミナーなどは体験することができます。

 

起業家や個人事業主の為の経営塾