その売れないビジネスっていつまでやんの? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

ここ最近は、自分のブログを書く暇もなく、メルマガも8月から書かずに、様々な企業のコンテンツ記事ばかり書いていたり、企業のサイト改善の添削業務、通常コンサルティング、LP制作、新規事業の会社設立準備、ライター育成講座などをやっているのですが、様々な方に会って話を聞いてみると、「なぜ売れないのか?」を理解できずに、自分が売りたいものを、自分の都合で、どうやってお客様に買わせるか?の為の勉強を一生懸命やっている人が非常に多いです。

そして、そのような教えをいまだにやっている塾などが多いのですよね。

そんな方達のためにこのオンラインサロンを始めたのですが、普段は全く集客していません。

基本はメルマガに申し込みリンクを貼っていたり、ブログにバナーを貼っているだけなので、積極的に募集はかけてないのですよね。

売れるために必要なことって、自分の「今ここ」をしっかり受け入れて、認めることからスタートしないと、お客様へ向けたビジネスはできないと思います。

なぜいつまでも売れない方法を学び続けて、周りも売れていないのにそれをやり続けているのでしょうか?

傷の舐め合いしていてもいつまでも今も未来も変わりませんよね。

時代のスピードはものすごく早いですし、自分の思い通りになる答え合わせや、自分に都合の良い学びを探してもうまくいかないと思うのですよね。

今までずっとそうだったのではないですか?

自分に都合の良い知識を得ようとしても行動しないでしょ?

やってるつもり。

学んでいるつもり。

それを覚えて暗記するまで頭に叩き込むくらい理解してやっていますか?

たかだか1回勉強したくらいでうまくいくわけないやん!と僕は思うのですが、自分が今まで知らなかったところ、見たくないところにあなたの本当の学びと、成功できる「道」ってあると思いますよ。

このオンライン塾では、正直あなたにとって、みたくない、聞きたくない、「真実」をお伝えします。

当然ですが、今まで勉強してきたことと全く違うことでしょうから、「痛み」が伴うでしょう。

しかし、その「痛み」を乗り越えた先に、あなたが望む人生の決定が待っていると思います。

内容は、

毎月ZOOMで無料相談もあります。

そして、最新の情報コンテンツ配信や、集客、ビジネス、経営、あり方なども含め、あなたがこれからの時代に必要な知識と情報が全て学べます。

毎月動画セミナーを2本。

そして、無料相談、記事によるテキストコンテンツ。

ニュースなどから皆さんに考えていただき、経営脳力を鍛えるコンテンツとなっています。

現在20名近く参加してくださっていますが、残り10名となりました。

その辺のなんちゃら塾とかよりも、本質が学べると思うので、かなり充実したコンテンツだと思います。

初月無料なので、1ヶ月見ていただき、やめてもらっても結構です。

10月は2本だてで、

「ビジネスも人生も成功させる心の問題の解決とは?」
「ブルーオーシャン市場の作り方と考え方」をコンテンツとして配信します。

過去動画セミナーも全て会員用サイトで見られるので、今から入っても安心して学ぶことが可能です。

結構毎回投稿するの大変だったり、動画2本配信なども大変なので、年明け値上げも考えています。

セミナーも、特別価格で参加できたりもします。

価格は毎月5980円。

起業初心者と書いていますが、起業初者は何を言っているかわからないと思うので、入らない方がいいと思います。

どちらかといえば、経営者の方の方がご参加が多いので、個人事業主、中小企業の経営者や幹部、コンサル、コーチ、カウンセラー、士業の方などにオススメです。

また、ブログの書き方や、ライティングなどを教えるものでもありません。

どうやったて売るか?などテクニックや、やり方などを求める人は参加しても理解できないと思うので、参加しない方がいいです。

興味がある!と言う方は覗いてみてください。