スターシード 〜 今週7/23~29 のメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハ~!ナオコです。


ここの所、コナらしい素晴らしい青空が見られて、ハッピーな1日を過ごしています。近所の人も今日はみんな笑顔でした。


ペレさん(キラウエア火山)が落ち着いて来てるのだったら良いなぁ。


さて、今週のメッセージです。




ピンクハートスターシード


私達は自分の中に、それぞれスペシャルな種をいくつも持っています。


それが、ある時芽を出して成長しだし、私達は新しい特別な経験をします。


それは、新しい才能だったり、新たな魅力が出てきたり、新しいソウルメイトやソウルファミリーとの出会いだったり、全く新しい恋愛や友情の形だったり、新しい天職との出会いだったり、新たな素晴らしい土地への移住(引越し)だったり。。。



様々ですが、共通して言える事は、その種が芽吹くと今までに経験した事の無い全く新しい経験をするという事。


別の言い方では、ディバインタイミングと呼ぶかもしれません。


先週の手放しの時期が終わって、今週は新しい事が芽吹く時。


まだ手放したい事があるけれど実行出来ていない人は、今週中に手放し始める事で私達の中の種の発芽を促す事が出来ます。


クローバーピンク薔薇クローバー


最後に、先週言っていた選択リーディングです。


以下のパワーストーン&カードから、心の中で質問をしながら、どちらか好きな方、引かれる方を選んで下さい。


たとえば、今月をベストに過ごす為のアドバイスを下さい、でも良いし、今の(未来の)恋愛へのアドバイスを下さい、でも良いし、何でも大丈夫です。


それぞれ別のメッセージが得られます^_^


ではどうぞ。


(左のパワーストーンはモス入りアゲート、右はローズクォーツ)


写真を夜撮ったので、色が見にくくってごめんなさい。写真は明日又明るい所で撮ってアップし直しておきます。



それぞれのメッセージ/リーディングは又後日アップします。


今日も読んで下さってありがとうござました😊


マハロ~