インナーテンプル 〜 今週 7/30-8/4 のメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハ~!ナオコルークです。


先週は惑星の逆行や月食もあり、沢山の方々が大きなシフトを経験されている様でした。


私もその内の一人。


今まで安定していつも目の前に当然の様にあったものが、


突然ガラガラと崩れさり、又全く未経験の新しいモノも人生に入って来ました。


自分の世界が180度ひっくり返った様で不安もあるけど、未知の冒険を楽しんでいる自分もいます。


皆さまはどんな1週間だったでしょうか?



今の状況がどうであっても、私達の意図が、私達のこれからを作ります。


『ここから最高の事がやって来る』と意図して、一緒に最高の未来を作りましょう


さて、今週のメッセージです。



♡インナーテンプル♡




今週は、外からの影響を流して、私達自身の内側と繋がる時。


宇宙は私達の内側から語りかけ、コミュニケーションを取ります。


そして又、私達は宇宙の根源そのものの一部でもあります。


私達の内なる英知は、私達の必要とする答えを知っていて


そこに私達がアクセスしてくるのを待っています。



ああしなくちゃ、こうしちゃダメ、これは間違い、何が正しい、と言った、


外部にアクセスする心の雑音(不安など)は、意識を私達の内に向ける事で静かになって来ます。


内なる叡智の煌めきにアクセスする習慣をつけると、自分を信じる力が増して来ます。


今週は、自分と内なる光を信じる事、信じる力を強める事が重要な様です。



迷った時には深呼吸をして、


こうしたらどう?ああするのはどうかな?


と語りかけ、ハートが『イエス』と言うか『ノー』と言うかを感じる練習をしてみて下さい。


それは私達のとても心強い指針となり、地に足を着けるのを助けます。



又内側に意識を向ける時には、私達の感情を一つ一つ捕まえる様に意識を向けるのでなく、


私達の中心が神や宇宙や根源に繋がっているという意識/イメージで、


その最も神聖な光に意識を向けると良いかも知れません。


内側に籠もるのではなく、内側を通して全て & 愛と光と繋がります。



今週は内なるテンプルを磨く時。


それが今週と未来を拓く鍵の様です。



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうござました!!キラキラ



マハロ〜ラブラブ


ナオコ