病気体験12 海まで歩きたい | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。


ーーーーーーーー


この記事の前半では、シルバー・ソルというサプリメントを多量に取った、あくまでも私の個人的な経験を書いています。合う合わないや個人差があり、同じサプリを取っても、全ての人が同じ結果になる訳ではありません。こういう例もあるのだ位に思って下さい。人によってはシルバー・ソルで奇跡的な回復もある様です。


ーーーーーーーー


シルバー・ソル 1日目


私は、シルバー・ソルをアメリカ人の子宮頚がんの人が飲む量を、インターネットのガイドライン通りに飲みました。


(一般的なアメリカ人との体型の差から考えて、日本人には多い量だったのではと思います。)


飲んですぐは、身体の血行が良くなったように感じて、身体が温かくなりました。


でも、夜は少し足が冷たく感じました。




2日目



次の日、出血が少し増えた様でした。


日によって、多少出血が増える時もあったので、あぁまたか、と思いました。


この日も、MMSとシルバー・ソルを飲みました。


夜はやっぱり足先が冷たくて、靴下を履いて寝ました。




3日目


次の朝、レバーの様な血の塊がでました。


夜は、出血量が酷く、又オムツの様なナプキンを使いました。


貧血も酷くなりました。




この日もMMSとシルバーソルを飲みましたが、夜足がもの凄く冷たくなり (ハワイなのに)、もしかしたらシルパーのせいなのではとふと思い、明日は様子を見て飲むのをやめようと思いました。


この夜は、更に大量に出血しました。これまでで、多分、最大量だったかもしれません。



4日目の朝


この日からシルバー・ソルはストップしました。


次の朝、まだ出血が続いていていました。


いつもは、朝になると少し落ち着くのに、どうしようもなく出血していました。


貧血が酷すぎて立つ事も出来ず、トイレに行く短い距離も辛く、四つん這いになっていく程でした。




Mさんがタッピングしてくれて、私もシータヒーリングをしました。

私は何か固執 (執着) しているものを手放さなければならないと感じました。


今執着している事って、、、生きる事⁈ 


でも、それを手放したら、終わりな気がする。。。




『もし私が、もうここまでの命だったとしたら、、、私は今何をしたいかな。』


とふと思いました。


その時頭に浮かんだのは、「海まで歩きたい。」でした。




貧血が酷くて、この時はもう、徒歩5分の距離も歩けなかったのです。


5分ちょっと歩けば、海まで行ける場所に住んでいるのに。


普通に歩けた頃、私はなんて幸せだったんだろう。。。。




海まで、あの頃みたいに、普通に歩いて行きたい。


外を歩きたい。。。外に行きたい。


シータヒーリングで、願いの現実化をしました。




私の身体が健康で


元気な事に感謝していて


心も安心していて


海まで自分の足で歩いてる所を


シータ波になって(シータヒーリングで行う瞑想法です)、イメージしました。



続き ⇨ ★