千手観音さんの絵を選ばれた方へ 〜 2020年1月のメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

千手観音さんのカードの山のページへようこそ!

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)

(リーディングスタート時間は、14:48 分〜です)



まずはカード全体を見てみましょう。


では、一枚ずつ見ていきましょう。



✳︎大地のキング✳︎



成功、経済的安定の時。


仕事やプロジェクトは上手くいきそうです。


今月或いは今年、昇給、昇進、収入アップやビジネスチャンスがあるかもしれません。


この時期にやってきたチャンスは受け取っていくと成功しそうです。


精神的にも安定してくる暗示があるので、多少のチャレンジがあったとしても、心穏やかに或いは難なく過ごせそうです。


また、経験豊かで信頼できる仕事やビジネスのアドバイザーが人生に入ってくるか、アドバイスを受け取るかもしれません。


或いはは、経済力があって気前の良い人、或いは自然を愛する人との出会いがあるかもしれません。





✳︎力✳︎



あなたには、ご自身で思っている以上に力がある、或いは、もし解決したり乗り越えたい事がある場合には、その力が備わっている事を示します。


また、力ずくで物事を進めるよりも、思いやりや優しさや慈悲の心で物事に対応するようにというメッセージでもあります。


また、この時期のあらゆる経験や努力はあなたを大きく成長させ、人脈や実力を向上させ、自信や魅力となり今後の成功に繋がっていきそうです。




✳︎ハイプリースト✳︎



意図して創造する。


現実化力や癒やしの力、リーダーシップ力が高まっているようです。



✳︎キツネのスピリット



どんな状況にあっても、大変な時ほどあなたの才能を信頼してください。




✳︎ダナ / ハイプリーステス✳︎



直感力や、癒しの力が高まっているようです。


宇宙、神、高次との繋がりも感じやすいので、スピリチュアルなセミナーを開いたり、受けるのに良い時期


インストラクターや教え方を学ぶのにも良いでしょう。


あなたの自然やスピリチュアルな知識をシェアするのも吉です。


スピリチュアルな出会い、運命的な出会いの可能性があります。


スピリチュアルな場所で恋愛のチャンスがあったり、或いは魂が引き合う人や魂の家族との出会いがあるかもしれません。




動画の方では、もう少しリーディングしていますので、良かったらそちらも見てくださいね^_^




新年とこの1ヶ月が、あなたにとって幸せなものになりますように^_^


最後まで読んで下さって、ありがとうございました!