金運上昇 〜 ドリームキャッチャー | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

ドリームキャッチャーのカードの山のページへようこそ!


(*このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^^)




ではまず、カード全体の写真を見てみましょう。





とても力強いエネルギーで、内から湧き出る勢いを感じ、また同時に安定感も感じます。


一番左のカードが、パッと飛び出して世界に触れると気持ちいいですよ、と言っている様に感じます。


全てのカードが金色の光を放っていて、金運、豊かさ、運命の時!と叫んでいて、同時に、お金は大事な事に使ってねと言っている様にも観えます。


あなたの人生の目的や重要な事がやってくる(やってきている)様なエネルギーを感じます。




では、カードを一枚ずつ見ていきましょう。






イリュージョン・幻想


妄想の世界から出て、あなたの現実を素晴らしい世界にする時が来ている様です。


『夢(本当の望み)の実現は、自分にはとうてい不可能だ』と言う幻想があれば手放して良い時です。


また、夢に思い描いて来た事があった方は、それを現実の世界で実現し始めることができる予感です。


或いはまた、『不可能』というベールの奥深くに、あなたの夢が埋もれてしまっていたなら、それを堀りおこす必要があるかもしれません。


夢を思い出す事は、人によっては勇気がいる事もあります。


でも、夢を全て叶える義務はないし、無責任にこれが好き!あれが欲しい!と子供の様に思っていて大丈夫です。


その中で、本当にどうしても叶えたいことが出てきたら、その時始めてどうするか考えればいいんです。


夢を持つこと、希望を持つことは健康につながります。


それは自分を思い出す事だし、生命エネルギーも湧いてきます。


大好きな食べ物や身近な欲しいものから、叶えたい事などを100個、何日かかけても良いので書き出してみましょう。


そして、簡単に実現可能な事は、一つ一つ自分の為に叶えてあげましょう。


だんだんと、自分の好きな事や望みが見えてきて、きっと世界が広々としてきますよ。






イエローリリー・経済的癒し


おめでとうございます!金運上昇の兆しです!


経済的な悩みや苦労があったなら、過去のものになりそうな予感です。


お金や仕事の事で改善を宇宙にお願いしていたなら、それは聞き届けられていて、サポートがやってきそうです。(もしもまだお願いしていなかったら、今からしても遅くありません。)


新たなチャンスや生き方にオープンになって、豊かさの波がやって来たら受け取りましょう。


あなたの中で温めてきた、アイデアがあったなら行動に移すと良い時。


何度もやってくる閃きがあったなら、宇宙からの開運メッセージ・アドバイスかもしれません。


とにかく、運気の良い時なので、目の前の事に前向きに取り組んでいくと喜ばしい結果が得られそうです。






運命の輪・大天使ミカエル


運命の時がやってきています。


運気は追い風。宇宙が応援してくれています。


今まで中々進まなかった事は進みだし、また、上手くいかなかった事は上手くいき始めそう。


大天使ミカエルが、ディヴァイン・タイミング(神聖な時・運命の時)をサポートし、あなたの背中を押してくれているので、


突然のラッキーな出来事が起こる可能性も大です。


流れに乗っていけば、夢が実現したり、色々なことが好転していきそうです。


開運のコツは、やってきたチャンスに上手く乗っていく事です。


また、あなたが心地よく安心して生きる為の変化・変更、或いは、豊かに生きる為に変えたいと思っている事は、行動に移すチャンス。


そして、それに必要な事は揃ってきそうです(或いは、もう既にあなたの周りに揃っていそうです)。






大地のナイト


状況は安定しています。


丁寧に誠実に行動していけば、良好な結果を得られそうです。


又色んな事から守られそうです。


これまで準備をしてきたけれど一歩踏み出すのをためらっていると言う人は、GOサインです。


また、この時期に出会った相手は、誠実な人の可能性が高く、また安定した信頼し合える関係をじっくり築いていけそうです。


木や植物がたくさんある場所に行く事は、あなたに癒しとインスピレーションをもたらし、運気とエネルギーをアップさせてくれます。


考え事や、計画を立てるのも、できれば自然(山や森)のそばでできれば一番ですが、自然の風景の動画や写真を眺めたり、パソコンのスクリーンセイバーや携帯の待ち受けを森や山の写真にするのも良さそうです。




あなたの一ヶ月が、安心で幸せなものになります様に。




今日も、最後まで読んで下さってありがとうございました!マハロ~!