しましま猫ちゃんのブローチ 〜 知性と繁栄 | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

しましま猫ちゃんのブローチのカードの山のページへようこそ!

 

(*このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページ


に戻ってからカードを選んで来て下さいね^^)

 

 

 

ではまず、カード全体の写真を見てみましょう。

 

 

 

 

 

このカードのグループは、スピード感と躍動感が素晴らしい。

カードがどれもキラキラと光って見えます。

 

直感力と知性のバランスが良さそうです。

Chariot 戦車のカード と Prosperity 繁栄のカードが出ていて、金運や仕事運がとってもありそう。

 

癒し系やカウンセラーさんの他、人とコミュニケーションをとる仕事、インターネットやIT系のお仕事にもツキがある様に観えます。

 

 

では、カードを一枚ずつ見ていきましょう。

 

 

 

 

 

★風の騎士

 

行動力、実行力の高まる時。

 

頭の回転も早くて、知性が最高に高まりそう。

 

これを得たい!これをしよう!と思った事を射止められそうな予感です。

 

目標を立てたり、叶えたい願い事をどんどん書いていく願い事ノートを持つと、実現率が高まりそうです。

 

決断力も素晴らしく、思いついた事をすぐに行動に移せるので、色んな事が速いスピードで展開していきそうです。

 

気の合う友達と繋がったり、意思疎通が上手くいきそう。

 

知り合ったばかりでも、あっという間に仲良くなって行けそうです。

 

人によっては、テレパシーでピピッと繋がれる感じの仲間と出会えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

★戦車

 

あなたの人生が大きく前進しそうです。

 

勇気を持って踏み出した事実行した事は、周囲に認められたり成果が出そうです。

 

願いの実現に向けて新しい行動をしようとする時、期待と不安、自信と自己否定の様な光と影の気持ちが入り混じったとしても自然な事。

 

今月のあなたは、どんな時もマイナスに引っ張られすぎず、過剰にプラスに傾きすぎる事なく、上手く心のバランスをとって向かっていく事ができるでしょう。

 

これだ!と直感を感じた事があればGOサインです。

 

あなたの高まる意志力、集中力、実行力で、目的をどんどん達成して行けそうな予感です。

 

また、これまでの努力は実りそうです。

 

 

 

 

 

 

★クレアオーディエンス(直感的な聞く力)

 

今月のラッキーは、耳から入って来そうです。

 

あなたに必要な情報を教えてくれる人がいたり、或いは、ふと付けたラジオやテレビなどで、知りたかった事を話しているという事もありえます。

 

何度も耳にする言葉、心に響いたり気になる言葉は天からのメッセージ(導き)でしょう。

 

音による癒しにも良い時期。

 

自然の音やクリスタルボールなどの美しい音や、クラシックや、波動の高い音楽を聞いているとエネルギーが浄化され、幸運を呼び込みやすくなりそうです。

 

また逆に、中には耳から入ってくる情報に繊細になる方もいそうなので、できるだけネガティブなニュースを聞く時間を減らし、明るくポジティブな言葉を使う人の話しを聞いたり、心地よい言葉や音(神社の様な静けさも含む)を聴く時間を増やすと、エネルギーレベルが高まり元気に過ごせそうです。

 

 

 

 

 

 

 

★カウンセラー

 

天使が癒しの時間を持って下さいと言っています。

 

何か心につかえや重たい気持ち、モヤモヤがある時には、誰か信頼できる人に話しを聞いてもらったり、カウンセラーやヒーラーや心の癒しのプロに癒してもらうのも良いでしょう。

 

散歩したり、植物や動物と触れ合う時間を持つとエネルギーが充填されて、元気が復活しそうです。

 

また心だけでなく、レイキやマッサージなどで身体を癒したい方もいらっしゃるかもしれません。

 

遠隔で受けられるヒーリングも沢山ありますし、ツボおしやお灸などご自身でできるものもあるでしょう。

 

(魚座満月のヒーリングも、まだ遡って受け取れますので、ご利用下さいね^^(無料です))

 

また、ちょっと大変な時には一人でなんとかしようとせず、他の誰かのサポートを受け取ることで、思ったよりずっとたやすく超えていけます。

 

受け取る事は、与える事。

 

人は何らかの形で、与え合い、受け取り合って生きています。

 

信頼して委ねて受け取る事で、宇宙や今生きている世界とサポートし合っている事を身体で感じ経験する事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

★繁栄

 

沢山の豊かさや幸運が舞い込んで来そうです。

 

その鍵となるのは、与える事。

 

と言っても、与えるものは、あなたにとって『あげても減らないもの』『溢れてくるもの』を与えます。

 

減りそうだと感じるものはあげないで大丈夫です(減らしたい時は別)。

 

例えば、貰い物の大箱のみかんやりんごの、食べきれない分をお裾分けする様なイメージです。

 

或いは、あなたの笑顔や、優しい言葉がけは、多くの人にとって最高のギフトです。

 

また、あなたの特技や、とても自然に出来てしまう事、楽しくてずっとやっていたい事を必要としている誰かが近くにいたり、縁が繋がりそうな兆しもあります。

 

例えば、

 

お料理好きの人なら、沢山作りすぎたものを誰かにあげたり、

ガーデニングが好きなら、増えすぎてしまったハーブや野菜をあげたり、

何か技術を習得中で、誰かにそれを提供しながらあなたも経験値を上げられたり。

 

やって来た機会を大切にし、与えていると、あなたに必要なものが不思議と回って来そうです。

 

もしも、『あげるモノが無い』『あげる人がいない』と思ったなら、笑顔や会釈から初めてみましょう。

 

朝のお散歩をしていて、笑顔で会釈されたり、『おはようございます^^』と挨拶されたらちょっと嬉しいですよね。

 

たった一つの笑顔に出会った事で、心が救われる人もいます。

 

与える喜びを感じる程に、沢山の豊かさや幸運があなたに、宇宙からどんどん送られて来そうですよ。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

素敵な一ヶ月を!

 

マハロ~!