ネイティブなターコイズのリング 〜 浄化と地に足のついた希望 | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

ネイティブなターコイズのリングのカードの山のページへようこそ!

 

(*このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページ


に戻ってからカードを選んで来て下さいね^^)

 

 

 

ではまず、カード全体の写真を見てみましょう。

 

 

 

 

このグループは、美しさとスピリチュアルな感じが溢れています。

 

水のペイジのカードにも星のカードにも水が描かれていて、水で浄化されるイメージがあります。水晶も良さそう。

 

また、浄化がこのグループのキーワード。

 

こまめにシャワーを浴びたり、涼しい時間に川など水の近くを散歩したり、透明のクリスタルを手に持って瞑想したり、その他ご自分なりの浄化をする事で、想像力や創造力、直感力が発揮でき、健康運も向上しそうです。

 

 

では、カードを一枚ずつ見ていきましょう。

 

 

 

 

 

★水のペイジ

 

新しい愛の始まりの時期です。

 

あなたの人生にとって重要な存在となっていく人との出会いがある人も多そうです。

 

或いは、すでに出会っていた人との関係がグッと深まるかもしれません。

 

その人は、優しく繊細だったり、美的センスが高く芸術的な人だったり、直感力に富んだ人の様です。

 

また、ご自身の直感力が高まり、直感的な癒しやリーディングを行う才能が開花する人もいそうです。

 

あなたが得る直感は、確固たる理由はなく他の人には説明できなくても、あなたの中では確信できるものの様です。

 

想像力、創造力共に高まり、創作活動やクラフト、アーティスティックな事を始めるのにも良い時期です。

 

 

 

 

 

 

★星

 

希望が地上に降りて来そうです。

 

こうなったらいいな、ああなれたらいいなと思っていた事が、気がついたらいつの間にか叶っていたと気づく事もあるかもしれません。

 

嬉しい変化が、とても自然に穏やかに優しく起こりそうです。

 

また例えば、自分を全く別人に変えてしまいたいという様な、根底で自己愛から外れる願望があった場合はそれが良い意味でリセットされ、自分本来の素晴らしさに気付いたり、ご自身の現実を素直に楽しく生きていこうと、地に足が着いた希望に変わって来そうです。

 

健康的な美しさにより磨きがかかって来そうです。

 

生きる喜びを日常の中に感じて行けそうです。

 

 

 

 

 

 

 

★知っているという感覚

 

あなたの望みは叶えられそうな兆しです。

 

宇宙はあなたの祈りや心の中にある望みを聞いていて、その答えや導きはあなたの直感を通して送られている様です。

 

直感的にこうした方が良いとハートで感じた事を行動し選択していくと幸せに導かれそうです。

 

答えはあなたの中にあり、また、あなたの願いを実現する力や才能はあなたの中に備わっている様です。

 

自分を信じて行動する事で運気は好転し、自信や自己価値は上がっていきそうです。

 

 

 

 

 

 

★チャクラをきれいに

 

あなたの幸運の鍵は、エネルギー的なデトックスや浄化の様です。

 

より身体に優しい健康的な食べ物を食べたり、涼しい時間に散歩したり、自然素材の服を来たり、直感的に『清々しい感じがする』『身体が喜びそう』な事を、選択したり生活に取り入れていきましょう。

 

自然の塩を入れた、心地よい温度の塩風呂に入ったり、ハートに自然塩を優しくすりこむ様にしてからシャワーを浴びるのも、エネルギーの浄化に良さそうです。

(と言っても、お肌の弱い方は無理してしない様にして下さいね。)

 

 

 

 

 

★静かな時間

 

『静かな一人の時間をとって、休息したり、瞑想したり、熟考しましょう。

 

今月は、静かな一人の時間というのがテーマの様です。

 

知性や思考力が高まる時ですが、反面エネルギー(気)が上にのぼりがちかもしれません。

 

心静かな時間を持つ事で、エネルギー(気)をハートや身体に戻すことができ、エネルギーも満ちて元気に過ごせそうです。

 

また心が穏やかになると、インスピレーションがわきやすくなり、必要な気づきや答えを得られそうです。

 

もしも頭の中の沢山のおしゃべりが過多になったり、気を紛らわせたい事がある時には、テレビやSNSの様に頭を使う余暇よりも、料理やアート、物づくりやガーデニング、ヨガやエクササイズなど、楽しい創造や活動に集中する時間を持つと、リフレッシュしやすそうです。

 

あるいは、植物や水晶のそばでの瞑想もおすすめです。

 

環境や心を静かにする事で、希望が観えて来そう。

 

瞑想をしたり、自然の音やヒーリングサウンドをヘッドホンで聞いたりして、自分自身の心、内側と繋がる時間を持つ事が、今月はとても大切な様です。

 

それによってあなた本来の力 〜 才能、生命力、願いの現実化力などが、時空を超えてどんどんあなたの元に取り戻されて来そうです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

素敵な一ヶ月を!

 

マハロ~!