シーグラスとピンクワイヤーのペンダント | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

シーグラスとピンクワイヤーのペンダントのカードの山のページへようこそ!

 

(*このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^^)

 

 

 

ではまず、カード全体を見てみましょう。

 

 

 

 

なんだか刺激的でドラマチックな波動を感じます(良い意味です)。

 

恋人のカードが出ていますね!

 

新しい恋愛や結婚を望んでいる人には特に良いサインですが、あらゆる関係において愛が深まりそうです。

 

また、恋愛をしながらも自分の時間を大切に充実させる事が大切だと感じます。

 

恋をしてもそれだけに溺れず、夢のライフスタイルや、天職や人生の目的の様な夢を追い続けましょう。

 

知的で冗談のセンスが光る、面白い人に出会う人もいそうです。

 

 

 

では、カードを一枚ずつ見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

★ロマンチック パートナー

 

今月は、素敵な出会いがあったり、愛が溢れてくる様な雰囲気です。

 

心が繋がる恋愛の相手や、とても気の合う友達に出会ったり、これだと思える仕事(天職)に出会えるかもしれません。

 

人や仕事だけでなく、それがツールや物であれ、ワークショップなどの場所であれ、探し求めていたものとの出会いや、何らかの運命の出会いがありそうな予感です。

 

そしてその出会いは、一時のお気に入りで終わるのではなく、今後もずっと長く持てそうな、或いはあなたの人生を(良い意味で)大きく変えてしまいそうな、あなたの人生にとって大切なもの(人)となりそうです。

 

出会った時には、多くの場合、心がときめいたり、ピンときたり、凄く好みではなくても何故か引かれたり、偶然が重なって繋がったり、最初に何か感じる人も多い様です。

 

 

 

 

 

★夢を追い求める

 

夢の実現のプロセスが始まりそうです。

 

それは、最初から完璧な状態で始まるかは分かりません。

 

人によっては、最初は思い描いた夢の状態よりも「少し足りない」状態で出会う事もあるかもしれません。

 

そんな場合も、だんだんと夢見た状態に育てて築き上げていけたり、あなたの成長と共に夢がだんだん形になっていったり、気がつくと完成形の夢が目の前に現れてくる様です。

 

あなたの望みを、満月の前後3日間の間 or 新月から3日間の間に、ノートなどにできるだけ具体的に書き出してみましょう。

 

と言っても、具体的に書くのは本当に望んでいる事を遠慮なく書くという事で、こだわりがない部分はざっくり書いて、色んな可能性を残しておくのも良いでしょう。

 

夢が本当にあなたのものになった、あなたの人生のライフスタイルや、そこで感じる幸せな感情もありありと思い浮かべながら、日記の様に書く事で、想像以上に早く願いが実現してしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

★大地の9

 

今月の挑戦は、ちょっとした贅沢を自分に許す事です。(散財するという事ではありません)

 

あなたの日常を過ごす環境を、少しだけアップグレードすると良さそうです。

 

例えば、シーツやタオルヘタっていたら、大好きな色で良質の肌触りの良いものに新調したり、

 

とっておきのお花や水晶をお部屋に飾るのでも良いでしょう。

 

一番お金がかからず最も効果的なのは、特別な時の為にとっておいたものを今使う事。

 

例えば、特別な時の為に着ようととっておいた服やアクセサリーを、自分の為に身につけてみたり、

 

大事にしまっていた特別なお茶やワイン、食器などを普段用に出してみるなど。

 

今月は、あなた自身をこの世で最高に特別な人として、最高におもてなしする事で、あなたの引き寄せる人生がアップグレードしていきそうです。

 

また、あなたの元にやって来たチャンスは、ややレベルが高そうだったとしても自分を信じて挑戦していくと、モノになっていきそうです。

 

 

 

 

 

 

★風のクイーン

 

今月は、気分が高揚したり、感情が溢れてくることも多そうですが、感情に溺れてしまわないように客観的、理性的な視点を持ってバランスを取っていく事も大切な様です。

 

また、過去には役立っていたり、自分に合っていたものも、今は自分にマッチしなくなっているものを見つけたら手放していく事で、いつも新鮮で魅力的なあなたでいられそうです。

 

そしてまた、あなたの先を見通す力が高まっている様です。

 

一歩状況から引いてみる事で、今誰と一緒にいると良いか、或いは、今は一人の時間を充実させた方が充電されるとか、或いは何を選択すると将来幸せを感じていそうかなども、たやすくみて取れそうです。

 

それが「何となくそう感じる」という感覚であっても、それはあなたの大切な直感であり、真実を教えてくれるセンサーです。

 

また、ユーモアのセンスも高まっているようです。

 

どんな時にも笑いを忘れないあなたは人気運も上々です。

 

また爽やかで面白い人を見かけたら、お手本にしてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

あなたの一ヶ月が、安心で幸せなものになります様に。

 

 

 

今日も、最後まで読んで下さってありがとうございました!マハロ~!