使いやすくて便利!TOWER KURUKURU IRONING MAT

【暮】暮らし&生活 ★★★★☆ お洗濯アイテム

我が家にはアイロン台がなかったので、TOWERのKURUKURU IRONING MATを買ってみました。

以前はアイロン台なるものがあったのですが、上のシートが古くなってしまったのと、低いタイプで使いにくかったので処分していたんです。

でもやっぱりアイロン台がないと不便。でもアイロン台は邪魔に感じるときもあるし、置きたくない、ということで見つけたのが今回のクルクルアイロンマット。

クルクルっと巻いてマジックテープで止め、保管することができ、

引っ掛け紐もついていて、クローゼットのS字フックなどにもさっと引っ掛けることができて、コンパクトで素敵^^


掛け面サイズ :約W72×D40×H1cm(取っ手含まず)
収納時サイズ :約W6XD6XH40cm(取っ手含まず)

表。

裏。

簡易的なものですが、毎日のワイシャツなどにアイロンをかける分には、重宝しています。

なにより持ち運びが軽くて、テーブルの高さも選ぶことなく使えるところが気に入っています^^

こちらのアイロンマットはTOWERのアイテム。

TOWERのアイテムには、よくお世話になります。

いろいろ使いやすいアイテムが多いのでお気に入りです。

カラーはホワイトとブラックの2色。

置き場所に困らないというのがよかった!大切に使っていこうと思います。

⇒ AmazonでTOWER KURUKURU IRONING MATを探す。

おすすめ度 : ★★★★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です