とってもいい色!ウィークリージェル Tomato Cream(トマトクリーム)NE-59

【美】美容&コスメ ★★★☆☆ ネイル

大好きな色、ウィークリージェルのトマトクリームというカラー。

上品な色でリピートしているカラーです。

やっぱりウィークリージェルは使いやすいです。

今日はちょっとジェルネイルにしたいという時に便利で、色はこんな感じ。

少しオレンジがかった色で、派手ではなく日本人の肌に会うのではないかなと思います。

飽きのこない色で重宝しています^^

もしネイルが取れてしまっても、効果時間もLEDライトなら約60秒なので、それほど手間はかからず塗りなおしができます。

箱にはパーツが付いていました。

家事をしているとおそらくポロっと取れちゃうと思うので、使えないですが^^;

私はジェルミーワンとウィークリージェルを併用して使っています。

まず、ウィークリージェルを硬化し、その後でジェルミーワンを硬化すると、ネイルを取りたいなという時に、ペリッと簡単にはがせるのがいい感じです。

ジェルミーワンは、ウィークリージェルよりもネイルに厚みがでるので、この使い方が

お気に入り!

ネイルを剥がす時に、爪に残らずペリッとはがせるというのは、やっぱり便利ですね。

⇒ Amazonでウィークリージェルを探す。

おすすめ度:★★★☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です