個人的に最強だと思う100円ショップの洗濯バサミ

【暮】暮らし&生活 ★★★★★ 100均ショップアイテム お洗濯アイテム

私には、個人的に最強だと思う洗濯バサミがあります。

それは、

こちら。

NEW 強力ピンチLサイズ20個組の洗濯バサミ。

日本製。

洗濯バサミって色々あると思うんですが、お安い洗濯ばさみって、劣化しやすく、割と早い段階で、持ち手部分がぱきっと割れたりしませんか?

毎日のお洗濯でお日様にあたり、洗濯物を挟んでは、外し、挟んでは外し、洗濯バサミさんも大変です。

今までの洗濯バサミは、少し頼りない感じがあったのですが、この洗濯ばさみは、タフ!

バネの具合もしっかりしていますし、持ち手部分の厚みもきちんとあります。

可愛らしい色の洗濯バサミもかわいいな〜と思うときもあるのですが、素材などがもし頼りないと洗濯バサミの意味がない。この洗濯バサミは、わりと長い期間使っていますが、今の所持ち手部分がバキっと割れたりしたことがありません。

優秀です。

サナダ精工株式会社さんの商品でした。

サナダ精工株式会社さん、好きです。

こちらの会社の製品は、すっきりしたデザインで、きちんと実用的なものが多い気がします。

洗濯バサミだけでなく、同じ色のお布団を挟むクリップもよかったです。

以前は、キャンドゥで見つけて買ったんですが、その後に行ったときには、お店で見かけませんでした。今は違う100均で売られていたりするのでしょうか。

また見つけたら、もうワンセット買っておこうかと思ってます。

よく使う日用品は、実用的なものが一番ですよね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です