トゲMaria Therapyトゲ

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

希望を取り戻すワークをしましょう。


     花ターコイズ・ブルー花


ネガティブ・エネルギーを引きずっていると、その影響を受けてしまいます。

憂うつ感や、悲観的なものの考え方に慣れ切ってしまっているなら、瞑想の中で、手放していきましょう。まず、体の力を抜いて、リラックスしてください。

美しいターコイズ・ブルーの光が降りてくるのをイメージしましょう。サワーのような青い光が、重たいエネルギーを洗い流してくれるのを感じてください。

 

古き良き時代の懐かしい思い出に浸っているなら、未来への希望を取り戻していきましょう。

光の中で、なりたい自分を思い浮かべましょう。欲しいものを手に入れた自分、自信にあふれた自分、幸福感に満ちあふれた自分など、何でも構いません。

「もう一度、やってみよう」という気持ちが湧いてくるまで、しばらく、そのままでいてください。

 

それでも、希望が見えてこない方は、見えない存在たちに、取り囲まれているのをイメージしましょう。妖精のような美しい存在たちが、あなたの行く先を、道案内してくれているのを心の目で見てください。

希望の光が見えてきたなら、彼女らと共に進むと決めましょう。あなたの決意は、きっと彼女らの心を動かすはずです。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

夏みかん第23回グループ遠隔ヒーリング<8月27日(月)23:00~24:00>夏みかん
無意識レベルにある思い込みのクリアリング
1、オーラの波動を下げている存在のクリアリング
2、敗北者、負け犬意識の除去
3、未来に対する恐怖感の除去

これらは一部。皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭、カルマのクリアリングが施される予定です。
後半は、仕事場とオーラにある他人のエネルギーの浄化です。

↓お申し込みはこちらから。

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら