色見本光のギフト色見本

                 -光のMCM委員会からのプレゼント-


 

光のギフトは、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られます。

読むだけで全員に伝授されますので、遠慮なく受け取ってくださいませ。

             
火の鳥 光のファイバー 火の鳥

 

今回は、光のファイバー、光の繊維です。

天と人と地をつなぐ繊維質のコードになります。

 

大地と天のエネルギーと、人をつなげるためのものです。

この繊維を使うと、大地から、滋養のエネルギーを吸い上げることができるようになります。

 

まず、あなたの中の光が、足元から地面の中へと、細い繊維を伝って、降ろされていくのをイメージしましょう。

足から光のファイバーとなって伸びていき、地球の中心に突き刺さります。

 

コードと違って、髪の毛のように細く、何本も生えていくのをイメージしましょう。

「光のファイバーを足から降ろします」と宣言すると、足から生えてきます。

 

寝転がっている時は、「全身から降ろします」、座っている時は、「お尻から降ろします」というと、そうなっていくでしょう。

金色の繊維の束が、体から出てくるのをイメージするだけで大丈夫です。

 

地球の核にあるクリスタルに到達したら、根っこのように繊維が入り込んでいくのを心の目で見ましょう。

うまくイメージできなくても、意図するだけで大丈夫です。

 

地球に根を下ろし、同調することで、安定感が増してくるはずです。

地球のエネルギーと一体化していると、「すべて、これでよし」という気持ちになってくるかもしれません。

 

地球と同調できたと感じるまで、繊維に意識を向け続けてください。

すると、今度は、繊維を伝って、地球のエネルギーが足元まで、ゆっくりと上がってきます。

 

大地のエネルギーが、足元に戻ってくることで、あなたのエネルギーも活性化してくるでしょう。

胸まで上がってくるまで、そのままでいてください。

 

ハートが、地球のエネルギーに包まれたなら、今度は、天から降ろされてきている光に意識を向けましょう。

天からの光線が、肉体を通り、光のファイバーを伝って、地球の中心へと降りていきます。

 

あなたを貫く光線を感じてください。

あなたの意識は、半分、トランス状態になっているかもしれません。

 

そのまま眠ってしまっても構いません。

しばし、天国にいるような平和を感じてみてください。

 

至福の瞑想状態に入ったら、望ましい未来を想像するといいでしょう。

潜在意識は、それを現実だと勘違いし、そのような現実を創り出そうとするかもしれません。

 

このファイバーは、グラウンディングのためだけのものではなく、意識をトランス状態に持って行くためのツールです。

夢心地になって、最高の未来を想像していきましょう。

 

イメージングが苦手な方も、光の繊維を降ろし、天と地とつながっていく過程で、自然とイメージ力が上がってくるはずです。

イメージング力が上がると、大それた夢も、楽に想像することが容易になってくるでしょう。

 

十分、至福を味わったなら、感謝して終わってください。

繊維は、しばらくすると、自然に消えていきますので、毎日のように続けるといいかもしれません。

 

今回のプレゼンターは、守護天使です。代表の方からメッセージが来ました。

 

――今日から、あなたはいつでも、光のファイバーを降ろせるようになりました。

あなたが意図した瞬間から、足元から繊維が伸びていきます。

 

遠慮せず、いつでも、どこでも、この繊維を使ってください。

エネルギーレベルのものですので、何度使っても消耗することはありません。

 

天からの光線も、いつでも、どこでも、呼び出せます。

あなたが光線を意識した時が、天から、それが降ろされている時なのです。

 

天と地のエネルギーは、とても強力ですので、あなたを貫くことは簡単だと知ってください。

あなたの中を通っている間、光線は、あなたの古いエネルギーをドリルのように粉砕しています。

 

光線が通った後、あなたのエネルギー周波数は新しく切り替えられていることでしょう。

自分を貫く光線が、最善の状態へと自分を変容させてくれる、と信頼してください。

 

瞑想中は、意識が肉体から出ていってしまいがちです。

最後には、肉体に意識を向け、しっかりと肉体を感じてください。

 

ゆっくりと目を開けた後は、新しい気持ちで、現実を見られるようになっているかもしれません。

波動が高まった分だけ、夢見た世界へと近づいたのだ、と思ってください。


      

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第25回グループ遠隔ヒーリング<10月23日(火)23:00~24:00>
遺伝的な思考パターン解除<第4、7チャクラ>
1、親から埋め込まれたレコーダーの除去
2、「何もしてくれない」「ズルい人のせい」等の思考の歪み修正
3、ワクワクの世界に進むのを妨害している思考解除

これらはほんの一部です。ハイアーセルフや光の存在を呼び、

皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭は、カルマの浄化。

後半はオーラと自宅の浄化(他人からの異質なエネルギー浄化)

↓お申し込みはこちらです

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら