桜 Maria Therapy 桜

    

               ー本日のガイダンスー 

 

もうすぐ穏やかな変化がやってくるでしょう。


        花火  最終局面 花火


ずっと熱意を持って、やってきたことがあるなら、仕上げの時がきているかもしれません。

もうすぐ完結の時が来るでしょう。

今日は、最終局面にいるつもりで、取り組む日です。良い結果を招くことができるでしょう。

 

区切りがついたら、自分にご褒美をあげ、達成感を十分、味わってください。

すぐに、新しいチャンスがもたらされるかもしれませんが、その前に、充実感を味わう時間を確保しましょう。

贅沢な時間を過ごしてから、次の計画に取り組んでも遅くはないはずです。

 

ご褒美が待っている、と思って、もう一踏ん張りしてください。

中途半端になっていることを、やり終えましょう。

ただし、焦る必要はありません。急がず、ゆっくり取り組んでいくことで、穏やかな変化がやってくるでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

プレゼント第29回グループ遠隔ヒーリング開催<2月21日(木)23:00~24:00>
傷つきやすさや自信のなさの原因になっている思考解除
1、弱者意識や不安を植え付けている魔的な存在との契約解除
2、インナーチャイルドの絶望感やトラウマの癒し
3、他人の支配を受けてしまうパターン解除

 

皆さんに共通するもののクリアリングです。
冒頭は、くくりひめ神さまのヒーリング。
後半は、恐れのエネルギー浄化と、

脳の記憶力、集中力、判断力、直感力アップヒーリング。

↓お申し込みはこちらから。

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑豊受姫様のエネルギープレゼント付き