車 Maria Therapy 車

 

台風被害のお見舞い申し上げます。   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

自分の平和を犠牲にする必要はありません。

 

船  選択する 船
 

今日は、平和を受け取ることを選択する日です。

自分の平和を後回しにする必要はありません。

心・体・環境など、あらゆる面で、どんな状況下にあっても、平穏を感じることを自分に許してください。

 

「大変な人たちがいるのに申し訳ない」、「自分には、平和を受け取る価値がない」と思う必要はありません。

誰かの心を満たそうとして、自分を犠牲にしなくていいのです。

自分の心が、荒れ果てているなら、他人の心を満たすことは困難かもしれません。

 

もちろん、何を選ぶかは、その人の選択ですが、できれば真に望んでいることを選びましょう。

「もう悲しみは選択しない。私は、平和を選びます」と宣言していいのです。

人生は、自分が選択したことの連続だと知ってください。人生を良い方向に持って行くため、意識して、善きことを選んでいきましょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://blog.with2.net/link/?1475100(バナー不表示の方はこちら)

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

リボン第37回グループ遠隔ヒーリング開催<11月2日(土)23:00~24:00>リボン
膝・肩・顔など、体にあるミニ・チャクラのクリアリング
1、他人や闇の存在に仕掛けられたエネルギーレベルのコントロール装置
2、人を束縛・依存する、自分を酷使する、など低波動の存在との契約の解除
3、「すべて見透かされている」等の強迫観念や、他人に植え付けられた思い込み解除

これらはほんの一部です。ハイアーセルフや光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。

冒頭は、建御雷之男神様さまのヒーリング。
後半は、恐れのエネルギーの浄化と、副腎の機能アップ・ヒーリング

↓お申し込みはこちらです

(スマホ決済可)

https://ws.formzu.net/dist/S52595765/(グループ遠隔ヒーリング簡単申し込み書)

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑日本の神様のエネルギープレゼント付き

最新サンプルはこちら→https://ameblo.jp/tamakia/entry-12316327957.html

;