虹 光のギフト 虹

               -光のMCM委員会からのプレゼント-


 

光のギフトは、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られます。

読むだけで全員に伝授されますので、遠慮なく受け取ってくださいませ。

            
星空 光の綿棒 星空

 

今回は、光の綿棒です。

笑ってしまいますが、耳から脳に差し込む大きな綿棒になります。

 

不要な情報を、綿が吸収してくれるのをイメージしながら、差し込んでください。

嫌な情報を耳にした時、使うといいでしょう。

 

この綿棒は、濃いブルーの光でできています。

淀んだエネルギーを吸い取っていきますので、膨らんだら、耳から取り出しましょう。

 

大きくなった綿を、ゆっくりと、引き出すイメージをするだけでいいのです。

人の発言や、それに対する苛立ちのエネルギーが吸収されていきます。

 

情報が多すぎて、頭が混乱している時も使うといいかもしれません。

自分への批判の言葉が、綿に書き込まれていくのをイメージしてもいいでしょう。

 

「おバカさん」、「怠け者」、「生意気」などと書き込まれた綿を心の目で見てください。

それらを、耳から取り出す動作をするのもいいでしょう。

 

右耳からは、「傷つけれた」という思いや怒りのエネルギーが除去されていきます。

左耳からは、「傷つけられて当然だ」などの無力感も除去されていくかもしれません。

 

光の綿棒は、光の存在から、受け取ってください。

心の声で依頼すると、すぐにやって来て、渡してくれます。

 

綿は、脳内で直径10センチくらいに膨れ上がりますが、スッと引っ張り出せます。

綿には、ネガティブな言葉が一杯、書き込まれているかもしれません。

 

使った綿棒は、目の前に、炎が燃えていると思って、投げ入れてしまってください。

スッキリするまで、何本も使うことができますので、美しい女神のような存在から受け取るイメージをしてください。

 

守護天使の代表の方からメッセージが来ています。

 

――耳をふさぎたくなるようなことを言われたなら、癒す時です。

なかなか忘れられない言葉があるなら、光の綿棒を使って除去してください。

 

不安になるようなことを言われた時も、使うことが可能です。

心の動揺が止まるかもしれません。

 

他人の言い争いを聞いた時も、使うといいでしょう。

小さい頃から聞かされてきた親の言葉も、吸い取ることができます。

 

頭から離れない映像や画像、言葉なども、吸収してくれるでしょう。

頭の中でグルグルと回っているネガティブ思考のエネルギーも除去できます。

 

静かに座って、リラックスして行なってください。

濃いブルー、藍色の光は、混乱をおさめ、集中力を高めてくれます。

 

明晰さが戻ってきて、人生の方向性が明確になってくる効果もあるでしょう。

頑固な思考の塊が取れると、他人のアドバイスに耳を傾けることも容易になってくるかもしれません。

 

最後に、濃いブルーの光が、耳や脳を満たしていくのをイメージするといいでしょう。

さらに、濃いブルーの光の膜が、耳を覆ってくれるのを心の目で見てください。

 

見えない耳栓として、耳を保護してくれるはずです。

魂の声や、聖なる存在の声が、聞こえやすくなるでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

(スマホ決済可)

https://marias.shop-pro.jp(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑日本の神様のエネルギープレゼント付き

最新サンプルはこちら→https://ameblo.jp/tamakia/entry-12316327957.html