車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

マイナス面にも目を凝らしていきましょう。


船  直視する 船

今日は、自分に対して正直になる日です。

問題は、真実から目をそらしているために起きているかもしれません。

自分や周りの状況の中にある、明るい側面を見るのは簡単です。今日は、直視するのを避けているマイナス面を見ていきましょう。

 

心の中には、トラウマ、不安、後悔、自責の念、不満が渦巻いているかもしれません。

問題が起き続けているなら、こうしたマイナス感情があるのを、しっかり理解した上で、解放していきましょう。

都合の悪い感情に蓋をして、強引に進み続けるのではなく、潔く認めて、進む時です。

 

マイナス感情に囚われてしまっている人が、そばにいる場合は、その人の感情に巻き込まれないようにしてください。心身に病を抱えている人と暮らしている方は特に、相手の感情と自分の感情を分けて考えましょう。

そうした人の世話をしている人も、「相手と感情を分かち合わねばならない」と思う必要はありません。「この感情は、あの人の感情だ」と自分に言い聞かせていきましょう。

相手と一緒に負のスパイラルにハマらないよう、境界線をはっきり引いてください。そして、自分の中の愛と光に焦点を当てていきましょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。被災地の早い復旧をお祈り申し上げております。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://blog.with2.net/link/?1475100(バナー不表示の方はこちら)

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

(スマホ決済可)

 

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

郵便局年賀状キャンペーン中↑郵便局

メルマガ読者さん限定で、年賀状プレゼント企画を実施中ポスト

あなたの2020年の運勢を、応募者全員様に年賀状でお知らせしますメモ

応募方法は、メルマガで→手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html

メルマガ登録して頂ければ、まだ間に合いますアップ