車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

激情が湧いてきたら、勇気を持って感じてみましょう。


船  感情解放 船

今日は、感情解放する日です。

例えば、新聞やニュースを見て、強い悲しみや嫌悪感を覚えたとしても、感じるままでいてください。

過去や過去世から持ち越してきた感情が解放されていくかもしれません。激情が湧いてきても、押しやることなく、勇気を持って感じ切ってみる時です。

 

ニュースの内容に、打ちのめされそうになっても、テレビを消さないでください。

たとえ、嫌なことが起こっても、お酒で紛らわす前に、激情をハートで受け止め、通り過ぎるのを待ちましょう。

テレビや現実から逃げられても、感情からは逃げられません。

 

うまく解放できない方は、目の前に、激情の塊があるのをイメージしてください。

ドロドロした塊に、両手をかざしましょう。両手から、浄化の光が流され、塊が溶けていくのをイメージしてください。

激情を感じながらやると、うまく感情解放できるかもしれません。恐れることなく、感情に立ち向かうと、あっけなく煙のように消えていくでしょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://blog.with2.net/link/?1475100(バナー不表示の方はこちら)

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

合格第38回グループ遠隔ヒーリング開催<12月6日(金)23:00~24:00>合格
幸福を妨害し、落ち込みを創り出している思考の解除
1、遺伝的な共依存体質、自罰傾向のクリアリング
2、身内に仕掛けられたエネルギーレベルのコントロール装置やコードの除去
3、オーラの歪み、ひずみ、裂け目の修復
冒頭は、天手力男神様さまのヒーリング。
後半は、幸せホルモンの分泌促進ヒーリングと、他人からの異質なエネルギー浄化

↓お申し込みはこちらから

(スマホ決済可)

https://ws.formzu.net/dist/S62694907/(グループ遠隔ヒーリング専用申し込み書)

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可、50円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↓メルマガはクレジット決済のみです。誠に申し訳ございません。

↑あなたの2020年の運勢を、応募者全員様に年賀状でお知らせしますメモ

応募方法は、メルマガで→手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html