車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

今日一日、「喜びを体験をする」という意図を持って過ごしましょう。


船  喜びを体験する 船

今日は、意図を見直す日です。無意識であっても、自分が意図したことは、現実化していきます。

誰かに恨みを持っているなら、無意識レベルで、相手への復讐を意図しているかもしれません。

目の前に現れた状況を見れば、自分の意図が正しいかどうかが、わかります。うれしくない出来事を引き寄せているなら、無意識に、それを意図してしまっているのです。

 

自虐的なセルフイメージを持っていると、それを意図していることになります。

いじめや、からかいを招いているなら、「私は、いじめられる立場。あの人は、いじめっ子」という図式を持っているかもしれません。

意識して、こうした図式を手放していきましょう。「相手を、いじめっ子の立場から外し、自分を、いじめられる立場から解放する」と意図すると、状況が変わってくるはずです。

 

意識して、望ましいことを意図していきましょう。「これからは、喜びに満ち溢れた日々を創造する」と、意図することもできるのです。

今日一日、「ただ喜びを体験する」という意図を持って、過ごしてみるのもいいかもしれません。

日常の決まりきったことをするのではなく、ワクワクするような何かに挑戦してみましょう。自分が意図したことが、どんな形で現れるか、試してみてください。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://blog.with2.net/link/?1475100(バナー不表示の方はこちら)

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

合格第38回グループ遠隔ヒーリング開催<12月6日(金)23:00~24:00>合格
幸せを妨害し、やる気のなさを創り出している思考の解除
1、遺伝的な共依存体質、抑圧的性質、自罰傾向のクリアリング
2、他人に仕掛けられたエネルギーレベルのコントロール装置やコードの除去
3、幸運のブロック解除、親から受け継いだものの解除
冒頭は、天手力男神様さまのヒーリング。
後半は、幸せホルモンの分泌促進ヒーリングと、他人からの異質なエネルギー浄化

↓お申し込みはこちらから

(スマホ決済可)

https://ws.formzu.net/dist/S62694907/(グループ遠隔ヒーリング専用申し込み書)

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可、50円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読むことができます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html