車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

今日は、良い出会いが期待できます。


船 いい予感船

今日は、勘が冴えてくるかもしれません。

ピンとくる人に出会ったなら、何かしらの御縁がある人かもしれません。自分の直感を信頼し、絆を深めていきましょう。

現在の人間関係が改善や、パートナーとの仲直りも、期待できます。素直に自分の気持ちを伝えることが鍵となってくるでしょう。

 

今日は、直感に従って、どんどん動き回ることで、良い結果に結びついてくるでしょう。

胸騒ぎがするなら、「それをしなさい」という天からのメッセージを受け取っているのかもしれません。

反対に、悪い予感がするなら、対策を考えておくに留めましょう。不安から行動しても、善いことは起こらないかもしれません。

 

ただし、良い予感がするなら、先延ばしにせず、どんどん行動していきましょう。

ボーっとしていると、せっかくのチャンスを見逃してしまう可能性があります。リスクが大きいからといって、敬遠する必要はありません。

成長すると共に、与えられるテーマも、スケールが大きいものになっていきます。リスクを恐れず、トライしてみることで、人として一回り大きくなれるでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://blog.with2.net/link/?1475100(バナー不表示の方はこちら)

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

(スマホ決済可)

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読むことができます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html