車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

魂の家族と出会えるかもしれません。


船 運命の出会い船

誰にでも、運命の人や、ソウルメイトはいます。今日は、こうした魂の家族と出会えるかもしれません。

自分を偽ることなく、自分らしく生きているなら、なつかしさを覚えるような新しい出会いがやってくる可能性があります。

ただし、誰かや何かに対して、怒っているなら、そちらの方に目が釘づけになってしまうかもしれません。相手を許すために、できることがあるなら、しておきましょう。

 

他人の行動に過剰反応している時は、自信を失っている時が多いのです。自己不信が、他人を見る目を、曇らせていないか見てみましょう。

強い怒りを感じるなら、心のどこかで、相手に嫉妬しているかもしれません。

「相手に与えられて、自分に与えられていないものがある」と思っている可能性があります。

 

しかし、相手から見れば、あなたの方が、恵まれているかもしれません。

嫉妬を感じている相手が、何を手に入れているか、見てみましょう。愛、お金、仕事など、あなたが切望しても得られなかった何かを、持っているかもしれません。

過去を振り返り、望みが叶わなかった時の悲しみを感じ切って、消していく時です。心の傷を癒すことで、人を見る目が透き通ってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://blog.with2.net/link/?1475100(バナー不表示の方はこちら)

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

(スマホ決済可)

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読むことができます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html